

知り合いでやってるやつはおらんのか!

ボーダーブレイクはやっとこさA5に。
一回失敗したけど、二回目で敵ブラスト狩りまくって成功した。さすがコング、えげつない。


・・・だれかやらねーかなー。
エフムラが少しだけやってたらしいんだがな。

フル蛇で凸

ボーダーブレイクはとうとうB1に昇格!
今のところすんなり来てるけど、そろそろ落ちそうで怖いなぁ。

B1認定ミッションでは15機倒しきるつもりでいたけど、二戦目でまさかの人数ギリギリに。つまりCPUが大量に。そうなれば防御も手薄になるわけで・・・。
CPU狩りしてもよかったけど、それじゃ面白くないじゃん?せっかくだから凸ってきたよ、フル蛇強襲で。M90cと38型持って。早く欲しいな、サぺと41型。



これでしばらくはまたのんびり出来るな。
とりあえず落ちないように、適度にポイトン厨はやっとくか。

ていていっ

ねこねこソフトのおかえしCDvol7くらいをやってるんだが、新佐倉なかなかいいじゃないか・・・。こういうドMの女の子ってのは好きだぜぃ。
そらいろも面白そうだな。中古で安くなったら買ってみるかな。
つーかパロディ多すぎワロタwww
エヴァとかソフマップとかカイジとか魔法少女アイとかヤマザキ、春のパン祭りとか・・・ベルセルクは分からんかったけど。

ドラポンウマー

昨日は久しぶりに街へ。
まぁその時の報告でも。


鉄拳は霹靂掌がいい感じに。すこしずつ慣れてきた。
でもアケコンでやると前ステップからの竜王霹靂掌が厳しい・・・。
焦って66→2が66→3になってしまう・・・まだまだだね。

マジアカのEパス無くしたと思ったら見つけたので、ついでにやってきた。
キャラ増えていて選択しなおすことが出来たので、なんとなくミューに変更。

ユビートもとりあえず1クレ分だけ。

あと麻雀格闘倶楽部をやってみたよ!
東場はツモられて不利だったけど、南場の親で四本場まで行って逆転した。
役牌が最初から対子ってると非常に楽だね。
あとTG研だと赤ドラが使用されてないから、点数のインフレにビックリしたな。

ボーダーブレイクは相変わらず戦闘厨。
本人は楽しいからそれでいいのです。別に迷惑かけてるわけじゃないし。落とした数>落とされた数だし。

BBHは・・・カード忘れたorz

ついにナンシーに勝ったぞ!

飛鳥でな・・・。


今PSPではスパロボAとときメモ4とプロスピと鉄拳の四種類を並行してやっている感じ。
ちなみにスパロボAは二週目に突入。ペースが早いからIMPACTみたいに記事にはしてない。してもいいんだがねぇ。
鉄拳はおとついから飛鳥に没頭。ちょっとポール飽きた・・・極めたわけじゃないんだが。
何故か飛鳥のほうがナンシーとやりやすい。なんでじゃろうね。

ぼくなつ!

というわけで『僕と君の夏休み』紗耶編をクリア。

やっぱ幼馴染は神だね・・・バカ言いながら楽しく過ごしてる主人公が羨ましかった・・・。
立ち絵もグッド。茹でタコ状態が可愛すぎたぜぃ。
トラックの荷台と蛍。この二つが特にグッときたかな。


次はももか楓でもしようかな・・・お姉さんキャラって基本興味ないのよね・・・。
ロリのほうがいいね。ロリ至高ってほどでもないんだけど。

これは楽しみすぎるwww

VIP発のフリーAVG、『僕と君の夏休み』をついに落としてやったぜ!
やべぇ、めっちゃwktkするwww
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
