

QMAⅥ ほとんど実テ、ちょびっと検定

090809_1417~01_0001
↑初検定。
まぁアイドルとか三国志とか全く知らないし、とりあえずアニソンやってみたんだが・・・わかんねww

090809_1422~01_0001
↑1000点越えたんで満足。
わからんところは全部『堀江美都子』にすると、そこそこ当たった。

090809_1433~01_0001
↑実テへ。
ロボアニS取れねぇ!!
人物名聞かれるとわからんのよ・・・。

090809_1442~01_0001
↑アニゲー実テは、とりあえず全てB取ろうということで少年漫画へ。
サッカー漫画とか全然知らないっての。

090809_1451~01_0001
↑意地でB。

090809_1501~01_0001
↑ドラクエわかんねぇんだよ!
俺はFF派だっつの!!
イオナズンも知らない俺に何答えろって言うんだ!!!

090809_1510~01_0001
↑ギリギーリ。

090809_1520~02_0001
↑後半に人物名の嵐。
正解調べようとしない俺も悪いが。

090814_1907~01_0001
↑SUGARの影響受けて挑戦。
凡ミス連発したけど簡単だった印象。

090814_1911~01
↑実テ連発の大きな理由の一つがコレだったり。
夏らしいカッコじゃないかな?
水着+ハイビスカス+浮き輪が他人と被ることも考慮し、飛行石(とジブリ好きの俺が勝手によんでいるだけの、ただの水晶のペンダント)はつけたまま。
これで全国大会のオシャレはバッチリだぜ!!

090814_1917~01_0001
↑答え調べよ・・・。
Ⅴだと速攻でS取れたんだけどなぁ。





090809_1520~01_0001_0001
↑この問題には感動した。大好きなロボアニの一つ。


それではまた。

上級魔術師10級

コメントの投稿

非公開コメント

最近ゲーセン行けてない

明日一ヶ月半ぶりに行こうかな

堀江美都子とはこれまた渋いな

>にんてんどー
一ヶ月半も行ってないなんて意外。
来週にはBBHとQMAの全国大会があるよ。
堀江美都子は四択や並び替えで出てきた。
四択の他の選択肢の人は全く知らなかったよorz

堀江まではわかってたのにww
都美子にしてしまったorz

売られた喧嘩は買うしなかないな
予習なしで、お前のやったやつ全部やってやんよ

デュアルかぁ
懐かしぃ~

田中理恵若け~
つうか、真田先輩最高!!!!

>SUGAR
マジでか、楽しみにしてるぜ!

>nagisa.f
真田先輩を選ぶか!
俺なら羅螺みつきさんを選ぶね!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
