スポンサーサイト


恋人募集中(切実)

受験生なんで無理ですがね。
人肌が恋しいよ!


ここから先は地雷です。
これ以上進むべきではありません。
とっとと立ち去るべきです。
言ったからな?!
俺は忠告したからな?!
踏んでも知らないんだからな?!


























忠告したのに・・・。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆(事実だよねww
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!



○お名前は?
ハムロイドと申します。

○年齢は?
19。

○友達にはなんて呼ばれる?
基本苗字で。

○恋人は?
タイトル読んでください。

○自分の性格を5つあげてください
・小心者
・ケチ
・かなり根に持つ
・若干天然
・優しい・・・つもり

○一週間を簡単に紹介してください。
半分以上が自習室か電車の中。
後は寝るとか食うとかパソコンとかゲーセンとか。

○理想の異性像を5つあげてください。
・一途
・気が小さい
・嫉妬深い
・若干背が低い
・若干M


○恋人は年上がいい?年下がいい?
同い年がいいです。
どちらかと言われれば年下。

○今一番何したい?
野球。
打って守って走って・・・。
そういうの思いっきりやりたい。

○今一番何がほしい?
持っていない西沢さんグッズ。

○男友達・女友達どっちが多い?
圧倒的に男友達。

○よく遊ぶ場所ってどこ?
ゲーセン。
ほぼBBH、たまにQMA。

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
特にないです。

○禁断の恋って経験ある?
どれも禁断ではなかったです。

○奇跡に助けられたことある?
あるんでしょうけど・・・具体例が思いつきません。

○あなたの胸キュンポイントは?
上目遣いかな?
胸元は開いていても開いてなくてもおk。

○昨日の夕食はなんでしたか?
ブリ、納豆、冷奴。
肉食わせろ!!肉!!

○最後に電話で話した人は?
父親。

○最後に来たメールは誰から?
高校時代の友人。
最近どーよ?的な内容。

○ここだけの話…
西沢さんフィギュア、まだ持ってないんだ。
受験終わったら買うよ!

○あなたの宝物って何?
持ってる西沢さんグッズ。
特にキャラソン!

○今なんか音楽聞いてる?
クロスゲームOPでコブクロの『summer rain』。
クロスゲーム面白いよ!

○今、会いたい人って?
特には・・・。

○ついつい熱中しちゃうことって?
パソコン。
特にブログやニコ動をやり始めると止まりませんわ。

○三度のメシより○○○がスキ。
野球でしょうか。

○誰にも理解されない趣味ってある?
アニメの一部。
これは仕方ですね。

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
とりあえず童貞卒業。
なんにせよ童貞卒業。
とにかく童貞卒業。

○正直忘れられない恋がある
【ハムロイドは逃げた!】

○ワンナイトラブ経験者?
ンナワキャネーダロ。

○ピアスはあいてますか?
興味ないです。

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
四ヶ月ほど前。
アイシールド21を読んで。
神龍寺戦。

○愛用の香水は?
ブルガリ?しか持ってないんだけど。
元カノに貰ったやつです・・・。

○あなたの自慢ってある?
両手の人差し指と小指の先っちょ同士を、それぞれ何も使わずに中指と薬指の上でくっつけることが出来る。
片方は出来るが、両手は無理って人をたくさん見た。
メリットはない。

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
特にないです。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
今すぐプロ野球選手になる。

○好きな映画は?
紅の豚
耳をすませば
茄子 アンダルシアの夏
60セカンズ
オールドルーキー
フィールドオブドリームス
フォレストガンプ 一期一会
ゴースト ニューヨークの幻

○一番最近見た夢は?
高校時代の休憩時間。
Laxeもいた。

○お風呂スキ?
割とスキな方。

○運転席派?助手席派?
免許持ってない。
でも車は好きだから、いずれ運転席派になるかと。

○理想のデートってどんなん?
夜の浜辺で散歩。
にぎやかなところが嫌ってわけじゃないけど、静かな方がいい。

○何フェチ?
尻。
大きさは問わない。
後ろからガバッと・・・。

○酔っ払うとついとる行動
お酒をまともに飲んだことないです。

○最近一番焦ったことは?
トイレに携帯を落としかけたこと。

○結婚したい?
したい!
絶対!
老後も一人ってのは絶対嫌。

○異性にこれだけは守ってって事は?
タバコをやめてほしい。
もちろん思うだけで、口に出しませんが。

○今一番困ってることは?
時間が足りない。
やることが多すぎる。

○最近興味があることは?
サマーウォーズ。
でもDVDまで待つことになるんだろうな。

○明日の予定は?
墓参りのあと、自習室かと。

○明日は何時起き?
6時。

○一日の中で一番幸せな時は?
おいしいものを食べているとき。

○ぶっちゃけ惚れやすい?
どちらかといえば。

○今誰かに惚れてる?
二次元なら西沢さん。
三次元なら・・・いないや。

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ペット自体飼わない主義。
嫌いじゃないけど、死なれるのが嫌。

○若いからこそできたことってある?
夜更かし。
あと何年出来ることやら。

○バトン終わったら何する予定?
腹筋して風呂入って寝ます。

○次の週末は何する予定?
わかんない。

○人生楽しいですか?
楽しいですよ。
これからもっと楽しくなると思います。

○最後の晩餐は何が食べたい?
肉類。
ティラミス。
ジンジャーエール。

○もーすぐバトン終わるね!!
長かったですね。

○このバトンの感想は?
楽しかったです。
久しぶりに色々思い出しましたし。

○最後に好きな人の名前言っとく?
西沢スワァァァーーーンンンッッッ!!!

○お疲れ様でした
いえいえこちらこそ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひくわー

バトン回収ご苦労様です。
そして、あなたの自慢、画面の向こうでやってみた私は……変な人に見えます!しかし、できました!が、メリットないですね(苦笑)

最近はアンチ煙草の男性が多いようで……悲しかー!!
(注・自分は喫煙者)

>nagisa.f
うるせー!
お前もやれよー!

>綺様
おぉ!俺以外に出来る人がいたとは!
そしてますます自慢じゃなくなっていく・・・orz

タバコの副流煙が人一倍苦手でして・・・。
気分を害されたなら申し訳ないです。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
