

ひどい誤審

前回のBBHの『生え抜き巨人』案。
軽く

仁志忘れてた。

理由は簡単。

カード持ってないorz

恐らく3.0が最強かと思われるので、また今度買おうと思う。
3.0なら苦労せずとも大丈夫だろう。
つ-か元生え抜き選手達どうしよかな・・・。



そしてニコ動では8月6日、オリックス×楽天でされた誤審がアップされていた。
確かにこれはひどい。
もし同点二死満塁だったりしたら、ノムさんはマジギレしていたのでは?






ビデオ判定導入はいつになるのやら。

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

どうせなら仁志は巨人のユニフォームきてるverにしなさいよ

>にんてんどー
なるほど、そういったこだわりは持つべきだな!

とりあえず1.5、無ければ1.0か2.0を探してみるよ。

今日のE-Hで同じ審判がまた誤審してた(笑)
助かったけど(^^;

>ドミンゴ
確か小久保がセカンドでアウトになったんだよな。
ホークス側にしてみれば、誤審のうえ敗戦という踏んだり蹴ったりな結果。後味悪かったろうに。
セリーグじゃ試験的にビデオ導入したらしいけど・・・判定に使うのはまだまだ先っぽい。
誤審問題は当分無くならないんだろうな。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
