

BBH 141~144試合目

シーズン最終節。

090803_1503~01_0001

行ってみようか。

141.jpg

三回までパーフェクトかまされるも、四回には投手攻略完了!
五回には連打で四点取り、なおも二死二、三塁で八番阿部!
押せ押せで引っ張りサイン出すも向こう敬遠。ですよねーww
仕方なく尚成VS。

ドゥゥゥンンンピシャァァァッッッ!!!

八回には小笠原ラミレス二者連続弾などで勝負アリ。
尚成は七回一失点の好投。惜しくも勝利数二桁乗らず、残念。

142.jpg

先発はグライ。
七回は辛かったなぁ。
しょっぱな、金本にこの日三本目のノーサイン弾喰らって、更に無死一塁から阿部が後逸して振り逃げ!こんなのBBHやってきて初めてだよ・・・。
結局同点にされ、二死二、三塁でウィリアムスには進塁打でライトの頭を越えるツーベースを打たれる。二死から進塁打するかね普通。

結局ミラクル起きず惜敗。貯金再び10。

143.jpg

先発内海。
初回いきなり荒木にノーサインツーベース。
先頭打者にパワーピッチを軽々打たれる辛い展開。結局荒木はこの試合ノーサインツーベースが三本ほど。
それでも五、六回で吉見捕まえ逆転。押せ押せかと思われたが有銘に後続を完璧に抑えられる。
九回、クルーンがVS四球などで二死一、二塁に。最近ちょこっとカーソルはみ出ただけで四球になる気がするよ・・・。
ラストはなんとか松中をVS三振で抑えきり、30セーブ!
ギリギリよ、ギリギリ。



最終戦前に貯金10以上を決め、ルンルン状態でやっていると・・・


090803_1644~02

ひょえええぇぇぇーーー。

なんでまた最後の最後にこんなのが・・・。
まぁいいさ、こっちは絶好調木佐貫なんだ。
これで負けても悔い無いぜぇ!

144.jpg

打線爆発~木佐貫二安打完封~。
名将つったってサイン、VS殆ど使ってこないだけだけだった。こっちが攻撃サイン出してもシフトだけいじる、みたいな。
まっ、ウチらしい勝ち方かな。


今回のキラッ☆

090803_2149~01

え~。
どっかのASチームがSP、FS、GR、OT当てたってのに・・・。寂しいぜ。



とうとう1シーズン終わったので、次回は個人タイトル&簡単な感想編!
更に!なんと純正巨人、ASに続き3チーム目登録を決定!まぁ制覇中にやるか覇者になってかは分からんけど。
コンセプトは『生え抜き巨人』!!
迷っているのが二岡、清水、林を含めるか否かということ。
ちなみにこの三人がいないと26人である。とはいえ覇者で東野と松本カード化するだろうしなぁ。
もしかすると大田あたりもカード化するのでは?と期待していたり。
何気に困っているのがファーストがいないこと。覇者で大田か亀井が持ってくれないと、2.0黒阿部がファースト適正持つまで適性無しで耐えなければならない。これはツライぜ。



それではまた。

73勝61敗10分

コメントの投稿

非公開コメント

どっかのASチームの監督ですが何か?

大名将ごときでびびってちゃあいけないな。
俺は大監督当たったからね。
OTはマジでびびったわ
ほんとに当たるか!?と思ったもん
あとカード排出無しの店教えてくんない?

大監督には当たったことないかな。

ドミンゴ、にんてんどーに続き、お前まで当てたのか・・・。
俺も早く一枚目当てたいぜ!

Round1堺駅前店にフルイニ排出無し200円の席が二つあるよ。
8月末まで期間限定って書いてた。

追記

200円←平日のみ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
