

九割はさーりゃん目当てだった

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 09月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/30)
不明

商品詳細を見る


sasara.jpg

一ヶ月待ったんだが

待った甲斐があった。

ささら万歳。




さて、残った一割として雑誌を読んでいたんだが、知らんゲームが増えてるねぇ。
『まじこい』ってまだ出てなかったの?とっくに出てるもんだと。
記事を読んだ限りでは黛由紀江が気になる。カワイイ。
『Canvas3』なんてものも出るんだねぇ。
こっちは長橋涼。幼馴染万歳!
『SHUFFLE essence+』かぁ。つい最近までリアリアの宣伝やってた気が・・・。
とりあえず楓さんやりたい。
記事からはツボミとカレハをやってみたいね。妄想癖持ちも捨てがたい!

そしてまだまだ続いてるねぇ。

D.C.Ⅱ Fall in Love

Ⅱに関してはアニメ一期しか観てない・・・。
でもセカンドシーズンはちゃんと録画してある。いつか観るよ。
一期では小恋が一番可愛かったなぁ。にしても第一話でいきなりだもんなww衝撃的だったよ。


漫画の方では『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が漫画化してたんだね。
全く知らなかったよ・・・。
つか今月号の田村麻奈美めちゃくちゃカワイイな!!
でもやっぱり主人公がニブチンだぜ・・・。あそこまでされたら空気読めよ!




あと雑誌意外にハヤテとか神知るとかハルヒちゃんとか女神さまっとか買い込んだわけだが、帰りにチョッチ古本屋へ。

チョッチで済まなかったよ。

何故か

・美鳥の日々
・A・Iが止まらない!

を読破しちゃったよ。
まぁでも貴子と弥生が可愛かったから良しとするか、うん。


それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
