スポンサーサイト


BBH 130~140試合目

やりまくったぜ・・・。
山口ようやく4.5に差し替えたよー。
ただ139試合目の対戦相手は、後ほど調べて超ビックリした。
そしてとうとう念願の・・・?


130.jpg

辻内が好投!
打線も七回まで腐ってたけど、八回にサイン固め打ちをかまして逆転!
越智山口がフルボッコされかけるもVSで切り抜け、ラストはクルーン締め!
スンヨプも無事30発打ち、六連勝ッス♪


tosyo.jpg
何気に将位に。
闘将より豪将がよかった・・・。


131.jpg

七回表に、一死一、三塁から代打矢野がVS三振!
しかし続く鈴木がライト稲葉のギリ横に落ちるラッキーなヒット!!
稲葉よろけてる間に二人帰って逆転!!鈴木は三塁へ!!
この鈴木も谷で帰し、三点目!!
八回裏には一死一、三塁のピンチから回線切れ!!!
青木、赤星をVSで乗り切り、最後はクルーンで勝利!!!
ラッキー重なり七連勝!!!

132.jpg

先発はグライ。
これも逆転勝利!
クルーンにテンポよくセーブが付いていくww
破竹の八連勝!

133.jpg

先発は内海。
久しぶりに、元祖巨人の勝負運持ち福田で勝利!
八回の攻撃は楽しかったww
キタキタキタキタ九連勝ッッッ!!!



さぁ来い十連勝!!!!

134.jpg

ですよねーww
一回からフルボッコ。
サインやVS、バンバン当てられましたww

135.jpg

すぐさま頑張る打線ww
木佐貫気づけばグライに一勝差。
最多勝はどちらの手に??

136.jpg

めっちゃ締まった試合に。
五回はどうやって点取ったか忘れた。
ただ八回、一死走者無しから小笠原が長打警戒流し打って確定!!
やっぱり何か申し訳なかったよ。
クルーンはあと一つ!

137.jpg

辻内の防御率が2.95になってしまった・・・。
中盤までに守備にVS使い果たし、攻撃にサイン残そうとしたらフルボッコに。
リリーフ全壊でした。

138.jpg

またも締まった試合。
九回裏、一死走者無しから由伸が外角低め強引に引っ張ってツーベース!
すかさず代走送り、続くキムタクが低めをまたもや引っ張ってサヨナラ!!
・・・うん、本来勝ってはいけない試合だった。

試合前に矢野下ろして絶好調亀井を上げる。
139.jpg

コレコレ、139試合目。
相手さんなんとシーズンランキング一位の方!!
殆どの選手が契約更改直後だったので、神がかり的成績を見ることは叶わず。
でもやたらサイン使ってきたくらいで、特別変わった采配は無かったなぁ。進塁打の使用は一回だったはず。一回なら許容範囲かな。サインキャンセル無かったし。
とりあえず杉内は神だった。

前回絶好調スタメンだった亀井がノーヒットだったので落とし、MICHEAL一軍に。
140.jpg

こちらの杉内も神だったなぁ・・・。
三失点に抑えても点が取れないと勝てません。




ついに・・・ついに貯金が二桁に乗ったよぉー!!!
そしてペナントはついに残り四試合に・・・。長かった・・・。
九連勝時の成績で、七月後期もAクラスに。
ラスト四試合全勝なら、日本一になると同時に終了という劇的結末に!狙うよ~狙いますよ~。


今回のキラッ☆

旧SP金本と西村。
画像省略。



日本一は無理でも、せめて二桁貯金のまま終わりたい!
現在貯金10。
もっとも注目すべきは最近5試合の得点は全て3点以下という状況の打線!!特に小笠原、ラミレスの不調が目立ちます!!
ラスト四試合、どうなるのでしょうか?!


それではまた

70勝60敗10分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

138試合目に関して。
勝ってはいけない試合なんてないんだよ。
勝ったもん勝ちなんだからこの世は。
あとできればRPG風自己分析バトン やってくんない?
見てみたいから。

そうそう・・・

勝手ながらハムの成分分析やってみたよ。
ハムロイドの解析結果
ハムロイドの84%は真空で出来ています
ハムロイドの9%は赤い何かで出来ています
ハムロイドの6%はミスリルで出来ています
ハムロイドの1%はお菓子で出来ています
8割真空てwww
あと赤い何かてwww
そしてミスリルwww
一体お前は何者なんだ!?

>エフムラ
ゲームでその理論はどうなんだ・・・?

バトン、他に回せる奴いないんだが・・・。

俺八割真空だったんだ・・・。
赤い何かってのはきっと使徒のコアだな(笑)
ミスリル以下は知らん(笑)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
