スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBH 128、129試合目+検証結果

QMA全国大会にも顔出したんだけど、写真撮り忘れたぜ。

090722_2241~01_0001

試合前にLaxeとエフムラに一枚ずつ貰いました。
毎度毎度スンマセン!

大道を4.5に差し替え、山口は経験値の溜まり具合から保留。

藤田とMICHEALを二軍に落とし、野間口と寺内を一軍に。
寺内レベル3になってたし、内野手不足気味だったからね。
亀井は二軍のまま。

128.jpg

三回までに小笠原ノーサイン弾などで三点取る。
七回にはリリーフしてきた帆足を坂本ツーランなどでボコって八点差!
これは余裕かな?正直勝ちを確信しちゃいましたよ。
しかし八回、リリーフ陣が悪い意味で本領発揮。
九回にはクルーンがボコられる上にVSがフォアボールになる苦しい展開。
最後は相手の引っ張りサインを外角高めで何とかかわし、ゲームセット。
128試合目にしてやっと・・・やっと初の四連勝です!

129.jpg

よー分からんが打ちまくった。
六回にはスンヨプが内角低めを強引に流し打って確定!相手さんに何か申し訳なかったよ。
木佐貫は七回を、調子乗ってかましたパワーピッチをGGに確定喰らった一点に抑える!
リリーフも珍しくすんなり抑えて五連勝!唸る剛腕ゲットです!!


今回のキラッ☆

45aoki.jpg

その場でエフムラへ。


さて検証結果ですが、結論から言うと『偵察はモチベに関係なし!』でした。
二試合連続で野間口を偵察に使い、それぞれの試合の終了後のモチベを調べたところ、試合に出場しなかった先発全員のモチベが0.65~0.75%下がったのです。
野間口は二試合とも、0.70%の下げ幅でした。


ただモチベには関係ありませんが、選手交代を一、二回使用するため、総力戦となった場合に選手交代数が限られてきます。特に投手に代打を頻繁に使うことのあるセリーグでは、より慎重に考える必要があります。


それでも『序盤から有利に進めたいんだ!』という方は試してみてはいかがでしょうか?



それではまた。

63勝56敗10分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかいい検証だたね
機会があればウチでも使わせてもらうわ

>Laxe
パリーグだと使いやすいと思うよ。
是非使ってみてくれ~。

モチベはふつうに使ってたら80~90はいくと思いますはい

>にんてんどー
モチベは一回先発すると5~7%ぐらい上がるからね。
周期的に先発させれば、俺も大丈夫だと思うよ。

総評すると写真の画質が悪いよね

確かに携帯からだと酷いですね・・・。
パソコンから見ていただけるとマシになりますよ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。