スポンサーサイト


BBH 3月6日

西村の経験値が中途半端に貯まっていたので、SP差し替えは見送りました。
越智は登録しましたよ。
さらに越智、藤田、MICHEALを一軍に、鶴岡、古城、工藤を二軍に移しました。
代打や守備固め、代走に使う彼らはなかなかレベルが上がりません・・・。
なのでレベル3になるまで二軍にいさせるつもりです。
我ながらケチくさい・・・。
リリーフも八人に。
モチベ下がる一方だこりゃ。
そんな監督がお送りする、今日の5試合。

24.jpg

24試合目。
先発は尚成。
見ての通り、フルボッコにされました・・・。
四回に出した藤田も打たれ、どんどん点差が広がっていく・・・。
しかし六回、VSなどで四点返す!
しかもここで回線切れ!!
八回に小笠原の3ランなどで逆転!!!
最後はクルーンで締めました。
・・・そしてまたも阿部のミッション失敗が確定しました・・・。
成功できる気がしないんですけど・・・。

25.jpg

25試合目。
先発は内海。
一回に脇谷の先頭打者弾!
ありえねー、まぐれもいいとこだぜ(笑)
しかしダルビッシュの前に、またも追加点が奪えない。
結局九回一死から里崎にVSドンピシャ喰らいサヨナラ負け。
クルーンに初めて負けがついてしまいました・・・。
つかダルビッシュ打てねー、どうしたもんかな・・・。

26.jpg

26試合目。
一回に谷のVS満塁弾で逆転!!
エンターテイナーゲットです!!
三回にはスンヨプのVS3ラン!!
ここで相手さん、試合をやめちゃいました。
金刃は二回以降は素晴らしいピッチングをしてくれました。
遅れましたが金刃、初勝利です!!

27.jpg

27試合目。先攻です。
先発はグライシンガー。
相手先発土肥だったかな?
ぜんぜん打てなかった・・・。
九回、守備固めしていると・・・


矢野が!!
代打の矢野が!!


普通にリリーフ出すの忘れました。テヘッ。
内川をフォアボールで出した後、次に出した西村が二連打されサヨナラ負け。
・・・自分でも信じられないミスでした。

28.jpg

28試合目。
先発は木佐貫。
ハイ打てません。
大竹が打てません。
投手攻略度MAXでも打てません。
んあああああぁぁぁぁぁっっっっっbふぁbvうふぁふはpづいんヴいvぬいはうhぶあrふfhヴぁ!!!!!
なんとかドローにしましたが・・・ストレスが貯まりました・・・。


今日のキラッ☆

日高

使わないけど、キラはキラ。
素直にうれしいです。

GG佐藤

おぉ!制覇初GR!!
広島戦の直後だったので、ストレスが一気に吹き飛びました!!
ASに入れますよ。
稲葉を二軍に落とそうかな?
黒の片岡なども当たったので入れたいですね。

あと三段になりました!!
先は長いです。

それではまた。

16勝10敗2分
スポンサーサイト
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
