スポンサーサイト


とりあえず誠のような男にはなるな。殺されるから。

皆さんはヤンデレの中で誰が好きですか?
俺の中でのトップ3は

楓(SHUFFLE!)
霧乃(GIFT eternal rainbow)
由乃(未来日記)

ですかね。


楓で有名なのが空鍋。
空っぽの鍋をイッちゃってる目でかき混ぜてるのが怖いww
そして亜沙に対して放った名台詞、「死んじゃえバインダー」ww
まぁこれも深い愛がなせる技ですよ、ええ。

霧乃も見ていて、凄くいたたまれないです。
一人空糸電話。目が虚ろになってて怖いんですよね。
終盤では『GIFT』という不思議な魔法で、主人公の義妹の記憶を(本人曰く)返してもらうという離れ業。
彼女は俺が初めて知ったヤンデレだったので、とてもインパクトが強かったです・・・。

最近知ったのが由乃。
まだ三巻ぐらいまでしか読んでませんが大好きな主人公のため、邪魔する人間全て抵抗なく殺す姿は個人的には、ヤンデレの極みだと思ってます。

トップ3に言葉が入らなかった理由は誠を殺しちゃったから。
どんな理由があれ、好きな相手殺しちゃうのは俺の趣味ではないです・・・。
でも誠だから仕方ないのか?うーん・・・。


何気に最近探している雑誌の一つ。
ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
(2007/08/29)
不明

商品詳細を見る



あとヤンデレと言われて忘れられないのがこのゲーム。
やるドラシリーズ ~ダブルキャスト PlayStation the Bestやるドラシリーズ ~ダブルキャスト PlayStation the Best
(1998/06/25)
PlayStation

商品詳細を見る


やるどらポータブル ダブルキャストやるどらポータブル ダブルキャスト
(2005/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


一見ただのギャルゲー。
しかし『このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。』の文字が・・・。

序盤は確かにギャルゲーっぽいんですよ。
しかし中盤以降が・・・。

でもストーリーはホントいいです。
もし「やりたいゲームが無い!」かつ、「サスペンスホラーは嫌いじゃない。」って人はやってみてくださいな。




ちなみに他に探している雑誌。
「妹ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな妹キャラが大集合!! (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)「妹ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな妹キャラが大集合!! (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
(2004/06)
不明

商品詳細を見る


「いちゃラブ」大全 完全保存版―デレデレな女の子を集大成!! (INFOREST MOOK)「いちゃラブ」大全 完全保存版―デレデレな女の子を集大成!! (INFOREST MOOK)
(2008/12/11)
たまごまごYU-SHOW

商品詳細を見る


ただし、いちゃラブ大全に載っているカップルの内、知っているのが『きぬ×レオ』ぐらいで・・・。
他は全く知らないんです。だから買うかどうか迷ってます。つか金無いし・・・。

妹ゲーム大全は見かけたら速攻買います。

音夢!音夢!音夢!

そんな感じです、兄さん。



BBHは前回から四試合やりましたが全敗中・・・。
初めての五連敗(現在形)で苦悩しております。
とりあえず連敗街道を抜け次第、報告します・・・。

あとカウンターのデザイン変更しました。
是非パソコンの方からドウゾ。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンデレ大全なら、昔クラスメイトに冗談半分であげたな。
あれは喜んでくれていたのだろうか?
あれは普通の店で買うのは勇気がいるぞ。
俺なんかさらに予約までしたからな。
店員の視線が痛かった。

おいおい、お前が楓を語るか...

>エフムラ
なかなか見つからないし、多分ネットで買うことになりそう。

>nagisa.f
アニメと漫画しか知らんけどな!!
楓いいよ、楓。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
