スポンサーサイト


タユタマ -Kiss on my Deity-

笑えるとこがたくさんあって面白かったです。
一番笑ってしまったのが四話の下着のところかな。
「わしを見くびるな、着こなしてみせる!」は名台詞ですな(笑)

それでもラストがね・・・切ない終わり方でしたね・・・。


嫁はアメリ。
ただ彼女にとってツライシーンが多いため、デレは少なめか。
もっと観たかったなぁ・・・。


けいおん!がまだ観終わってませんorz
観終わり次第、また軽く書きますわ。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナギは俺の嫁

>火曜日よりの使者
タユタマ関係ねーし(笑)

せめてハヤテの記事でコメントしようよ~
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
