スポンサーサイト


ToHeart2 Chaos編2

0 90709_1818yuhan

タンドリーチキンサンドだったかな?
野菜たっぷりで、これを二つも頂くと結構腹がふくれる。
チキンの味も濃い目でバクバクイケた。
野菜が少々苦手という人でも楽しめそうだ。




さてと。





ささら4さい万歳!!




すまない、別に頭がわいたわけでも、ストライクゾーンの下限が四歳になったわけでもないんだ。
でも分かる人には分かっていただけると思う。
ささら4さいの良さが。



0 90709_2248chaos sasara

まぁ今回の記事には関係ないんだけどさ。
買ってきましたよ!ささらカード!

0 90709_2248chaos sasara2

GTO
グレート生・徒会長ささら・おっぱい
ってやつだな。

・・・ちょっと無理矢理過ぎか。


もう一種あるんだけど、値が張ったので断念。
まぁキャラスリ出るし、そっち買うか。


それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、お前のストライクゾーンはそれくらいあるだろ(笑)

>エフムラ
いやいや、ねーよ(笑)
四歳っつったら、男女の区別がギリギリつくかつかないかの瀬戸際じゃねーか(笑)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
