

ToHeart2ad AXIA編

0 90708_2310~01toheart2adAXIA

8枚で500円ちょい。
5枚150円が懐かしいなオイ。



0 90708_2310~01toheart2adAXIA2


0 90708_2310~01toheart2adAXIA3

普通のカードゲームでいうところの『ノーマル』にあたるカード六枚。
ここでは菜々子当たらず。ここでは、ね。



0 90708_2310~01toheart2adAXIA4


0 90708_2310~01toheart2adAXIA5

イエス!イエス!菜々子イエス!!

一袋に一、二枚入ってる、DMやハヤテで言うところの普通のレア。
もーアレだよね、いろんな意味で反則だよね。



0 90708_2310~01toheart2adAXIA6


0 90708_2310~01toheart2adAXIA7

遊戯王で言うところのウルトラ、BBHで言うところのグレート。
いやスミレに文句は無いんだ。嫌いじゃないし。


ただね、


初めて買ったね、


パックのキラが二枚ともね、


小学生という・・・。


まぁ菜々子は好きだけどさ。

もっと他にもいるじゃないか・・・。




また買うことあんのかな・・・?
あったら次は、普通のヒロイン当てたいね。













ちなみに『はじいしゃ』は一周だけプレイしたことあるよ。
一般人は絶対にググらないでね。
俺の好感度が底辺突き破る可能性があるから。


げ、限界だ・・・眠くて・・・。
もう少し書きたいことあるんだが、それは明日か明後日にするよ。さんざん煽っておいてスマン。
コメント返しも次回まで待ってくれ。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

「はじいしゃ」って....そんな訳し方するんや(笑)
俺はツル〇た〇リ阿寒かったからな~
懐かしいな....二年位前かな?
確か、俺は一回終わる前に気分が悪くなってやめた記憶が....

>nagisa.f
「はじいしゃ」はちょっとレベル高すぎた(笑)
俺にとって始めての『ヤリゲー』だったから、衝撃的だったよ・・・。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
