スポンサーサイト


BBH 116~120試合目(第二回熱球杯予選含む)

日付変わったけど、どんどん書くぜ~。

エフムラとLaxeと一緒に行ってきました~。

試合前にMICHEALを3.5にスイッチ。

116.jpg

とりあえず熱球杯予選。
杉山が全く打てない。
グライが全く抑えない。
八回までで被安打16。この時点で四失点って結構頑張ったんじゃないの?
・・・まぁ結局耐え切れずに九回表にも失点したんだけどね。

117.jpg

全国ペナントすることにしました。
ミッションしたいし。
試合は打線がバカスカ打って快勝!
内海完投!
打たれた二発はノーサインだし仕方ない。
むしろピンチでのVSは完璧に外しましたよ。
点差があると、守備采配も気楽でいいです。(笑)
あ、そういやスンヨプVS弾って結構久しぶり?30は行きたいよねぇ。

118.jpg

ここらへんでLaxeと合流したんだっけかな。
4.5内海と寺内いただきました。毎度毎度ホントスンマセン・・・。マジ助かります。
隠善抜きました。おつかれさんです。
さらに古城を二軍に落として寺内一軍へ。
でも今ブログ書いてて思ったけど、レベル3まで二軍の方がいいよなぁ?
多分また落とします。

試合は一回、由伸先頭弾!
5-2で迎えた九回表には意味不明なまでに打線が繋がる!
ラストは戦意喪失の相手からスンヨプVSど真ん中弾締め!
つか二十何試合ぶりにクルーンにセーブ付くと思ったのに・・・。
この調子だとクルーン30セーブは無理そう。
木佐貫は二桁勝利イケそうだな。

119.jpg

グライミッションやっと終わり、続いて尚成にピンチミッション。
成功すればピンチ5に!
その尚成が完投!
順調にミッションクリア!
打線も好調で三連勝ですっ!

120.jpg

断ち切れない・・・ジンクス・・・。
今回も四連勝できず。
七回まで両先発は殆ど完璧なピッチング。ちなみに六回の一点は犠牲フライです。
しかし八回、ツーアウトながらランナー一、二塁。
ここでラロッカに向こうがサインを出してくる!
成績からして強振くさかったので引っ掛けさせようと、コントロールMAX内角低め+内野左強シフトに。向こうは激励。


カーン!!


気づくとバットを放り投げたラロッカの後姿が映ってました。


コントMAXだったのに・・・。


逆転したベンチムードは止められずに九回表も失点。
それでもその裏、二点返してなおも二死満塁!
バッタースンヨプ!
VS!
色々読みまくってど真ん中!
向こうは!


真ん中!


・・・の高め!!


・・・・・・三振orz



Laxeに「三世代前」と言われちゃいました・・・。
まだまだ甘いですね。


それではまた。


58勝52敗10分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
