スポンサーサイト


QMAⅥ 第二回全国大会

二週間くらい前にやったやつです。
ついでにロボアニ検定もやってきたぜぃ。

qma7.jpg

qma8.jpg
一回目はこんなもんでしょ。

qma9.jpg

qma10.jpg

qma11.jpg

qma12.jpg
終盤分からん問題続いてSに届かず。
でもあと二、三回やればS取れるかな?

qma13.jpg

qma14.jpg

qma15.jpg
やっと手に入れたぜ!
QMA的には遅いかもしれんが、季節的にはバッチシ!
でもグローブ似合わねー。
また何かさがしてみっか。

qma16.jpg
結局最後まで決勝行けず。
一回くらい行きたかったかも。


中級魔術師四級になりました。
さすがは全国大会、魔石数がハンパないぜ。



今大会中、タイピングで『ぼんぼん』(祭り)と答えさせる問題があり、単独で正解させてもらいやした。

エルフェンリート読んでて良かったァァァッッッ!!!

実はQMAやった数日前に、友人に借りて読んだんっすよ。
序盤から人の首ポンポン飛ぶし、グロ系が苦手な俺は多少苦労しましたが、ストーリーは良かったです。特にラストが・・・。
コウタに銃を渡したのは誰の意思だったんでしょうね?
嫁はユカ。カナエもいいけど、いかんせん出番が・・・まぁ仕方ないんだけどね。
幼馴染は偉大だよ、うん。


それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンジャンにただ単に萌を追及するわけないやん(笑)
ちなみに、俺はアニメの声優の小林さん好きやな~
あと、アニメとマンガ結構違うから、興味あったら見てみるのも吉かと....

つうか
勉強しろよ!!!で....受かるように

応援してるから

結局水着じゃねーか(笑)

よくわからんが単独正解オメッと~

>nagisa.f
アニメはかなりグロいって聞いたからなぁ。
観るかどうか分からん。

勉強はやってるぜ~。
でも弱点まだまだ多い・・・。
この夏、基礎を固めるよ!

>Laxe
何はともあれ、水着を買わなければ始まらない(笑)
ちょうど夏だしね。

ありがと~!

真冬に浴衣装備でしたが何か?

勉強も大変そうねー
まぁ、イロイロと負けんようにね

>Laxe
俺は真冬にブルマをはかせていたことになるな(笑)

うぃ、ありがとよ~。
頑張るぜ~。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
