

7、8月の予定

7、8月の殆どは夏期講習期間となり、授業のある日がバラバラになるため、更新する日もバラバラになります。
具体的には7月6、7、14、15、18~21、26~30、8月4、7、11、14、25~29、31日が登校日となるので、その前日の深夜に更新する可能性は低いです(ゼロとは言わないよ!)。また自習に行く日もあるため、更新日はマジで不定期になります。そこんとこヨロシクです。


そういやBBHでは熱球杯やってるらしいですね。
地元のゲーセンではフルイニ300円に戻ったので、水曜日に行く予定です。
平日だけど、他に来れる奴はいるかな?いたらメールorコメントをくれたまへ!



スマン!今週末の更新はコレだけです。今日は補講あったし、しんどいんだよぅ。
まぁでも書くことは貯まってます。ので、水曜日!水曜日に一気に更新しまくります!へっへっへ、ついてこられるかにゃ~?


今日はこれくらいで勘弁してくりゃれ……。
もうそろそろ寝ますわ。
おやすみ~。



それではまた。水曜日に会おう!

コメントの投稿

非公開コメント

なつこう頑張れよ

俺は水曜日リアルプロ野球見に行ってくるお(^ω^)

>にんてんどー
おうよ(`▽´)

広島戦かぃ?
リアルプロ野球は観たことないから羨ましい……
来年こそは俺も巨人戦観に行くぜぃ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
