スポンサーサイト


マジカノ

少しずつ観てきたってマジですか?!

今回は大当たりだったわ。
歴代俺の中でのアニメランキング、トップ5には入るね。
とにかくハイテンションでドタバタでギャグでラブコメで。
大好きな部分を濃縮された感じでとっても良かったです。

しかも観ていると、いくつかの点で、とあるアニメと被るんですよねー。
特に顕著なのが通販のシーンと村瀬克輝さんの声。
ズバリそのアニメの名は『瀬戸の花嫁』。
現在俺の中でのアニメランキング堂々のトップ、他人に「オススメのアニメは何ですか?」と聞かれたら真っ先に答えているアニメです。
実は監督さんが一緒なんですね~。岸誠二さん。
あんまり声優さんとかスタッフの名前とか知らない俺ですが、一発で覚えましたよ。

あと驚いたのはラストの展開。
正直なんだかんだ言って春生がみちるを説得し、みんな仲良くハッピーエンドと思ってましたから。
ホント、衝撃の結末でした。
しかし最後の最後、『おしまい?』と出て終わります。
二期が出るんでしょうか?
出るなら今度こそハッピーエンドにしてもらいたいです。

嫁は・・・決められません!
吉川舞夏と黒須ゆり。
片や妹で超ブラコン。
片や幼馴染で妄想癖あり。
この二人から一人選ぶなんて・・・俺には出来ないッス!
つか吉川千秋も気になるしなぁ・・・ヤバイなぁ・・・ww

原作は六巻まで読みました。ブックオフって素晴らしい。あとメリッサも気になるぜ!

魅力的な嫁いっぱいandラブコメ全開のマジカノ、とても満足したアニメでした。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

top5の中身

お前のtop5って...


5にEVA入ってなさそうやな(笑)

>nagisa.f
入ってないなぁ。

トップ5は今のところ、瀬戸の花嫁、マジカノ、ToHeart2、ハヤテのごとく、涼宮ハルヒの憂鬱、かな。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
