スポンサーサイト


BBH 3月2日

監督スキルが付きました!

「繋がる打線」

巨人のイメージには似合いませんね・・・。

阿部の捕手リードミッションもやってたんですが、二度目の失敗・・・。

三度目の正直と行きたいところ。

22.jpg

22試合目。
なんというか、見ていて楽な試合でした。
打線はノーサインで打ってくれましたし、グライシンガーも適度に抑えてくれましたし。
非常に理想的な試合だったでしょう。
文句なしです。

23.jpg

23試合目。
一回にスンヨプの3ランなどで、またも5点先制!
しかしその後は0行進・・・。
六回、絶好調野間口が突如捕まり、無死満塁でクリーンナップに回してしまう。
ここで中継ぎの切り札の一人、西村にスイッチ!
二点は仕方がない!なんて思っていると


カキーン!!


グ、グランドスラムクラタ・・・。


一気に一点差になってしまったアル・・・。


しかし後続をなんとか断ち、迎える九回。
VSなどから一死満塁とすると、鈴木がライト前タイムリー!!
さらに由伸がサードゲッツー崩れの間にもう一点!!
ラストはクルーンが締めてゲームセット。
ちょっぴりヒヤッとしましたが、なんとか勝てました・・・。

それではまた。

14勝8敗1分
スポンサーサイト
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
