スポンサーサイト


西沢歩 夏のダイタン編

hayate summer3 attention

コモンではなくノーマルと言うのが正しいのね。



アニメでは伝説のセリフである

たっは~

が披露され、
サンデーでは、

エーゲ海デート

がついに実現しました。
現在絶好調の西沢さん。
感無量です。

さて、そんな中ついにTCG第九弾が発売されました。
SB、LBを含めれば11種類目。
これって結構息長いよね。
第九弾に西沢さんは、

スーパーレア一枚

レア三枚

ノーマル二枚

が収録されてます。

hayate summer3

とりあえず3パック。
せめてノーマル二種類は手に入れておきたいなぁ~なんて思いながら開封すると、

nishizawa8.jpg

あれ?
レア一枚・・・。
今回は引きが全然でした。
つか前回と前々回が良すぎたからなぁ。
その反動か。
残った五種類はどうしようかな。
シングル発売まで待てば安く手に入るんだけどね・・・。

そんなこと考えつつ、他のカードを見ていると・・・、

nishizawa9 small

ん?

nishizawa9 small up

西沢さんじゃ、あーりませんか。(ことみ風)

しかもスク水!
思わぬ右フックに膝から崩れ落ちました。

今回の収穫はこれだけ。

つーかキラ当たらんかったなぁ・・・残念。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
