

BBH AS6試合目

忘れとった。
ASも参加賞目当てで一試合やってたんだ。

AS6.jpg

はい打てません。ええ打てません。
巨人よりも打てないという。
これで六試合やって総得点が九点。
致命的ですね。
どっかのチームが、井端を四番に置いていたので、今度わっちも試してみます。今度っていつだろ?わかんねぇや。

それではまた。

3勝3敗

コメントの投稿

非公開コメント

だから井端は六番だってあとバージョン3青木は三番に置いて、一、二番は俊足で固めるのがベスト
俺の最近のスタメンは
一番セカンド荒木
二番レフト福地
三番センター青木
四番ファースト栗原
五番ライト金城
六番ショート井端
七番サード平野
八番キャッチャー細川
九番ピッチャー
てな感じ。
これでやってみろって

正味、ホームランとかいらん
欲しいときはVSでもぎ取る

それに盗塁かバントかでの駆け引きも楽しいし

そんな自分の楽天オーダー

1番 中村真
2番 塩川
3番 鉄平
4番 直人
5番 高須
6番 磯部
7番 宮出
8番 横川
9番 嶋

平均走力15.7

>Fムラ
今他に四番打てそうな奴いないんだよ・・・。
でも参考にはさせてもらうよ。

>Laxe
速い!
つか四番にいたリックは?

契約更改してから8試合1安打と絶不調なんで、一時的にベンチへ

>Laxe
八試合で一安打・・・。
そら使う気も失せるわなぁ。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
