

BBH 107~113試合目(第九回英雄杯決勝編)

リア友の皆さんの殆どはこのブログ、携帯から見てくれてるんですかね?
たまにはパソコンからも覗いてみてくださいな。
カウンターが回れば、やっぱり嬉しいです。


FSsakamoto.jpg

FSに差し替えました!
守備力はレベル7で成長が完了すると聞いたことがあるので、成長後は
1416161414
ですかね。
「FS坂本 成長」でググると、何故かウチのサイトがヒットしちゃうので載せときます。


107 kaneto accident

先発は金刃。
第一打席か第二打席で由伸死球喰らいケガ!
こちとら規定打席乗せるために頑張ってるのになんてことしてくれるんだ!
この試合も結局リリーフ打たれて敗北。
つか越智差し替えたけど、効果ないな。知らん間に防御率6.75だもん。

108.jpg

木佐貫神投!
ラストは豊田に任せたものの八回無失点!
先発が頑張るとこうも楽なのか。ありがたや~ありがたや~。

109.jpg

同球団、同先発の対決。
木佐貫に触発されたのか、グライが見事な完封。
打線も申し分なし。ありがたや~。

110.jpg

由伸復帰!するも敗北。
尚成は良いんだよ、七回二失点は十分合格点だし。
ただ打線が小松を捕まえれなかった。
リリーフ陣?いつも通りですよ。

111 utsumi

先発は内海。
相手さんは久しぶりの進塁打オンリーさん。
谷が第一打席に死球喰らってケガ。谷も抜けると痛いよ・・・三割弱打ってるんだから・・・。
何度か不公平なヒットが出るものの、耐えて八回一失点。
九回表にスンヨプ引っ張り弾も出て、勝ったと思ったよ、正直。
しかし九回、先頭ヒット。むっ?!
次、進塁打で一三塁。むむっ?!
次、四球。むむむっ?!
ただこっからVS二連続で仕掛けて二死までこぎつける。
二死満塁。バッター大村。
しかしVSはもう無い。翼君風に言うとガッツがたりない。
相手さんサイン。
なんだろな、どうくるかな、ええいこれだ!
しかし相手さん、まさかのサインキャンセル!打球は外野へ!
延びる。
まだ延びる。
まだまだ延びる。

「ノォォォォッッッッーーーー!!!!」

打球は外野手の頭を超えて転々と。
一塁ランナー川崎まで帰ってあっさりサヨナラ負け。・・・あ~あ。

112.jpg

一回裏、いきなり由伸が強振4でツーベース。
ここで相手先発岩田の投手攻略度がグンと延びる。お、これはさっそくメモリピッタシか?
次の鈴木も同じメモリでサイン引っ張りを仕掛ける。お見事ツーラン!
一死一塁からスンヨプでサイン流し打ち。これに対し、相手はノーサインと来た!そうですか、そう来ますか。
スンヨプ倒れて二死一塁。次は坂本。
もう一度ノーサインと読んでセンター返し。お見事確定ツーラン!
六回には二点差に詰め寄られるも何とか七回に突き放し、リリーフ陣が珍しく踏ん張って逃げ切り。
マジで終盤しんどいよ・・・。

113.jpg

金刃が序盤からフルボッコされる苦しい展開。
打線も俊介相手に由伸のノーサインソロだけで精一杯。
向こうが継投に入ってからはそこそこ打ったのだが、既に時遅し。
結局決勝も負け越して終了に。熱球杯といい、大一番に弱いな俺。


今回のキラッ☆

Heros9 kira

記念すべき初自引き新SPは吉村。
FSマエケンはバインダーだな。
旧SP和田・・・まぁ持ってないから、いいっちゃいい。
旧SPリック・・・被った。イラネェ。


今大会は三つの負け越し。貯金は五つに。リアルだなぁ。
貯金二桁マジで無理そうよ・・・。
つか終盤の守備采配、どうにかせんと。こりゃあんまりだわ。


それではまた。

54勝49敗10分

コメントの投稿

非公開コメント

お前、FSマエケンとかめっちゃいいやん
こちとらPUV和田二枚目とかイラネーのばっか当たるのに

>Fムラ
マエケンは結構嬉しかったかな?
なんせPUVキラがもっとほしい。
早々にPUVGRを当てたお前やLaxeが羨ましいよ・・・。

>ハムロイド
まずは巨人のPUVキラ☆彡を集めようよ
特に鈴木尚とかグライシンガーとか…。

守備采配VS乙
もうちょいやったのになぁ

キラは当たりだしたら止まらんからねぇ
近々、GRとかNSとかHLとかが当たるんだろうねぇ

>Fムラ
鈴木やグライは今のままでも悪くはないから、自引き待ちかなぁ。

>Laxe
多分VS固まってるんやろなぁ・・・。
注意せんと。

俺も早くPUVGRが欲しいぞ!
カモン!ラミレス!!

VSがバラけすぎるとかえってよくないと最近思い知る

ほとんどのやつが中途半端なとこにミート開いてかすりヒットを狙いやがる…

>Laxe
あれからシフト敷いたりしてるけど二遊間の適正の低さからか、VSミートMAX抑えられん・・・。

この頃全然VS強振MAXを使う相手さんを見掛けない・・・。
もっとロマンを追い求めようよ!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
