

BBH 101~106試合目(第九回英雄杯予選編)

英雄杯は全部で13試合やりました。
結果は・・・ボロボロでしたww

101 tsujiuti

先発は辻内。
序盤から相手先発和田をタコ殴りに。
このまま相手抜けるかな?と思ってた矢先に辻内打たれて7-4に。
中盤は何も起こらず、迎えた終盤。やっぱりリリーフが打たれる。
九回には前回自慢したクルーンが田上に3ランなど打たれて逆転orz。
しかしその裏、ツーアウトながら一二塁。迎えるはこの試合6号を放った由伸。
サインもVSも切れ、ダメかな?なんて思っていると値千金ノーサイン3ラン!
辛くも引き分けに持ち込んだとさ。

102.jpg

壮絶な打ち合い。ただやっぱり差が出たのはリリーフ陣。
一時は一点差まで詰め寄ったんだけどなぁ・・・。
坂本の10号は相手さんの。残念。

103 KISANUKI

先発は木佐貫。
相手先発山本昌打てず。
六回にまさかの井端ノーサイン弾。
九回には和田にサヨナラ弾喰らってジ・エンド。
木佐貫は調子いいな。

104 GURAI

出た4.5岩隈!ただし防御率四点台。これならイケルかも?
と思ったものの六回まで苦しい展開。やっぱGR岩隈は凄いわ。
と思ったもの七回に三連打喰らわせて一点差に。ここで相手さんは長谷部にスイッチ。防御率七点台?!こんなとこで出すかね。
そっからはノーサインでフルボッコ。ベンチムードみるみる上がる。相手から仕掛けてきたサインに負けても何のその。結局七点取っての大逆転。
こんなけ取るとリリーフ陣も落ち着いて投げれるのか。相手さん代打攻めしてくるも何も起こらず逃げ切り。このピッチングを接戦でやれっての。

105 utsumi

出た純正広島!当たるだけで憂鬱になる俺ってどうよ。
先発は内海。
初回にいきなり谷がオート弾。オートでホームランって初めてだよ。珍しい。
そっから六回までは相手さんペース。
七回表に一点返すも、スタミナ切れの内海に仕方なく代えたリリーフ陣が打たれて五点差に。
それでもその裏、またもノーサインで繋がる打線。どしたのキミタチ?
なんやかんやで引き分け。つか頑張れよリリーフ陣。つか頑張れよ俺の守備采配。

106 HISANORI

先発尚成。
八回リリーフ陣フルボッコ。
以上。


104、105試合目の二試合でB決勝に。
つか一勝一分でB決勝かよ、ユルイなぁ。

決勝編に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
