スポンサーサイト


BBH カードショップにて

4.5越智、2.0井端、1.0清水直を入手しました。
越智はレベル5になった直後だったし、あまりにも打たれるので差し替えます。
山口とかは経験値が微妙に貯まっているので、とりあえず見送り。自分で引き当てる可能性もあるしね。
井端、清水はボロカード売り場から掘り出しました。
井端はともかく、清水の状態がヒドイww
まぁ三年前のカードだしね、仕方ないね。


F Highlight2

Fムラが三回目のノーヒットノーランを達成したらしいです。
ウチは一回もやったことないってのに・・・。
ついでにA決勝進出も決めたそうです。
上位ランキングに載るような相手と戦うことになるやろけど、頑張れよ~。


ちなみにわっちの全国大会報告は来週まとめてやりますね。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もRound1にてHL高須やら4.5中村やら4.5GRダルやらを入手しました

俺もLAXEさんに4.5栗原と荻野頂きました
ペナントも全国98位に入りましたが、あと1日あるので、全国100位に入れるかどうかわかりません

>Laxe
GR岩隈に続いて絶好調やな!
俺らの中では一番当てているのでは?

>Fムラ
五月後期、県内一位おめでとう!
ペナントは惜しかったな。わずか数十ポイント差やし。
次回も頑張ってくれ!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
