スポンサーサイト


劇場版CLANNAD(ネタバレ注意)

劇場版も渚ルートでした。学園編からアフターまでですね。
個人的にはそれなりに満足でした。特に渚が死ぬシーンでは泣きそうになってしまいましたよ。

ただ完全に満足だったと言えないのには、やはり理由があります。まず他キャラの扱いの酷さ。
時間の関係上仕方ないのでしょうけど、多くのキャラが登場していませんし、一応登場はしている智代や京も殆ど空気です。ことみも登場していますが、ほんの一瞬でセリフすらありません。
更に後半が急ぎ足であること。
劇場版の大半が学園編に当てられ、アフターストーリーは無理矢理押し込んだ印象を受けました。
これも時間の関係なんでしょうけど、汐がラストにしか出てこなかったところも残念でした。

次に個人的に満足したところ。
まずは秋生ですね。
漫才は少し酷いですが、熱いノリは良かったと思います。
そして時間の関係によるキャラの設定変更。
酷評が多い設定変更ですが、俺には新鮮な感じで良かったです。
最後にストーリー。
なんだかんだ言ってやっぱり良い話には違いないです。観るべきですよ。


それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CLANNADは

渚は別にいい
智代を出せ智代を

何かキター(゜∀゜;)ーーー

一応ヤダもぶろぐ見てるんだ(笑)
山口に行った誰かさんもこのぶろぐ見たがってたけど、なんかURLを送っても見れないって嘆いていたぞ。

山口に逝った、どこぞの誰かさん、遂に参戦(笑)
ということでこれからよろしく~

つうか俺はクラ等語れんし(泣)

おー、何か賑やかになってきたな

まあ、いいことじゃあないの

いいぞお前ら!
もっと書き込んでくれ!!

>ヤダ
DVD8巻に智代編が収録されてるらしいから、それで我慢しなさい
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
