スポンサーサイト


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、にょろーんちゅるやさん、まもって守護月天!

少しずつ、すこーしずつ観てきたシリーズです。

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
俺にとっては、漫画よりアニメの方が面白い、ってパターンでしたね。
のんびり観させてもらいました。
途中から3Dじゃなくなってましたよね?何でだろ?
ちゅるやさんもそうですが、一話あたり四分前後なんで、非常に取っ付きやすいです。
癒されるので皆さんも是非。

嫁、というかお気に入りのコンビは長門とあちゃくらさんですかね。
長門がギャルゲーをやるという設定は新鮮でしたし、あちゃくらさんの性格が非常に丸くなってて可愛らしかったです。

・にょろーんちゅるやさん
観始めたときは単なるいじめアニメかと思いましたが、だんだんそれも面白く感じてくる不思議なアニメ。
というか殆ど皆同じ顔に吹いたww
これもまったり観れます。
皆さんも是非。

嫁はあしゃくらさん。
いや可愛すぎだろアレ。その一言に尽きるよ。
がんばれ!あしゃくらさん!

・まもって守護月天!
SURFACEの『さぁ!』という曲を知り、そこからこのアニメを知りました。
『ああっ女神さまっ』とキャラの立ち位置が似てるとこが多少あったね。

シャオとベルダンディー
太助と螢一
ルーアンと序盤のペイオース
出雲と青嶋

とかかな。
序盤はひたすらコメディ。
愛原が出てきたところから、ラブ要素が出てきます。
結局、シャオと太助の、精霊と人間の間の壁を打ち破ったわけではありませんが、しばらく二人は一緒にいることになりました。
ここからOVAへと繋がっていきます。
残念ながら、OVAを観る機会は当分ありませんが、早く観たいものです。

嫁というほどではありませんが、山野辺が好きですね。
序盤は不良のふりをしていますが、それもすぐに消え、普通にいい奴になります。たまに面倒事を起こしますがww


劇場版CLANNADがまだ観終わってませんorz
後でラストまで観ます・・・。感想は明日書く予定です。あくまで予定ですが・・・。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
