

BBH 98~100試合目

teppeki 5.5


('A`)


エンドラン警戒なんて殆ど使ったこと無いっての。
あとバリバリ攻撃を重視してるっての。


試合直前、鶴岡を2.0白に差し替え。
さらに鶴岡、亀井、矢野、陰善を二軍に落とし、金刃、久保、栂野、加藤を一軍に。
98.jpg

つーわけでクライマックスシリーズ第一試合。
内海はそこそこ踏ん張っていたのだが耐えきれず。
リリーフ陣も崩壊して十失点。
打ってもスンヨプ引っ張りと由伸VSによるツーラン二本に終わる。
スンヨプ二試合連発も報われず連敗。
あっさりクライマックスシリーズ敗退orz

99.jpg

密かにやっていたスンヨプのパワーミッションもミスり、何となくグライでスタミナミッションスタート。
初回から打線が和田に襲い掛かる。
ノーサインでポンポン、ヒットが出る非常に楽な展開。
ウチの打線、何故か左に対しては強いからねぇ。詳しいデータは別の機会に。
程なく10点取って、相手さん抜け。グライ完封モード突入。
最終回、二連続四球で無死一、二塁のピンチ招くも、パワーピッチ全開で押し切り見事完封!
あっけなくミッションクリアだってばよ。

100_utsumi_LEWIS.jpg

記念すべき100試合目。
先発は前々回、惜しくも負け投手になった内海。いや何かスタミナ回復してたし、絶好調だったし。それにこのまま行くと規定投球回に乗らないのよ。つーわけで強行先発。
相手は散々苦杯を飲まされ続けた広島。しかもルイス。早くもイヤーな予感。
しかしいざ始まってみると、以外にヒットが出る。
いけるか?と思うも、あと一本が出ない苦しい展開。やっぱルイス苦手やわ。
結局内海耐えれず、勝利投手の権限を手に出来ないまま降板。
それでも向こうが継投に入りだした七回以降、相手リリーフ陣を打ち込んで八回には逆転!
九回には二死一塁から坂本強振MAX外角真ん中ドンピシャ!!
小笠原四球後、ラミレス強振ノーサイン右中間真っ二つタイムリーツーベース!!!
最後は四点差ながらクルーン投入して逃げ切り。
最近、クルーンにさえ繋げれば負ける気しねぇww


今回のキラッ☆

sakaguti.jpg

旧SP。
正直要らない。


『オマケ』

F Highlight

リア友の皆はご存知、F村君のとある一試合。
唐川打ち込まれ八点ビハインド。
途中終了しかけるも、VS当てて流れ変わる。
終盤はベンチムードMAXで押し切る典型的パターン。
にしても八点差ひっくり返したか・・・。いやはや最後までやってみるもんだね。
二人してテンション上がっちゃったよ。
やられた向こうはたまったもんじゃないだろうけど。
いやはや、いいもん見せてもらいました。



ちなみに三試合のうち、どの試合か忘れましたが、一度だけエンドラン警戒使いました。
相手ヒットエンドラン。

っしゃあ、抑えたぜ!

カーン・・・。三塁線破るツーベース・・・。

二度とエンドラン警戒使わねぇ。


それではまた。

50勝42敗8分

コメントの投稿

非公開コメント

エンドラン警戒は盗塁警戒で代用できるという悲しい事態
というより、盗塁警戒の方がアンパイ…

俺のクライマックスは一瞬だったわ
朝井が2回途中11失点+野手3エラーで右上をポチッと(笑)

>Laxe
盗塁警戒で三振取れるもんな(笑)
鉄壁マジ要らんわー。
データで良かったorz

一応最後まで頑張れよ~
途中終了とか勿体無さすぎやで・・・。
まぁその結果、内海や尚成の防御率が悲惨なことになってるんだがなorz
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
