

BBH 97試合目

昨晩9時ごろ、かなり眠かったので一時間ほど仮眠を取ろうとして横になったのだが、

起きると・・・

『9時』

(´ω`)?

(⊃ω⊂)コシコシ

(´ω`)・・・

(゜Д゜)!!!

朝になってましたとさ。

12時間寝るなんて久しぶりだなぁ・・・。


さて、わっちの全国ペナントレースが八試合目で止まってたので、一試合だけしてきました。

97_0001.jpg

先発は尚成。
江川と初対決。
三回までパーフェクトに抑えられたが四回。
突如江川が崩れ、連続四球で押し出し。
ただここで追加点が奪えない。
裏に向こうがラミレスに代えて吉村を出してくる。
打率一割台だったからなぁ・・・見限ったんだろう。
そして繋げられ、簡単に同点にされる。
しかし七回!
二死一塁からスンヨプVS弾!
このまますんなり行くと思ったがその裏。
先頭を四球で出し、ここで越智にスイッチ。
またも四球を与え一死後、更にツーベース。
一点差にされ、前シフトVS仕掛けるが三塁線破られる。
・・・左シフトしいてたら取れてたろうな・・・。
結局福田にスイッチしても飲み込まれ六失点。
八回には福地にノーサイン弾喰らい、何故かリリーフしてきた高橋健に抑えられジエンド。
ていうか向こう、ホールトンとか入れてたけど、どういうコンセプトだったんだろう?
リリーフ適正投手なんて寺原しかいなかったし、AS作りかけなのかと思ったら九段で自分よりは試合数こなしてるし・・・よう分からん。

今回のキラッ☆

karakawa.jpg

バインダーへゴー。


途中終了はしちゃダメだよ。
MOTTAINAIだよ。
もったいないお化けだよ。

それではまた。


・・・リア友が誰一人として、アキカンネタを分かってくれない・・・。

48勝41敗8分

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
