

BBH AS5試合目 巨人95、96試合目

以前ラミレスをくれたLAXEが今度はこんなものを。

090502_161047.jpg

ス、スゲェーーー!!!アリガトーーー!!!

なんでこんなに巨人が当てるんだ・・・?

ちなみに坂本早速差し替えようと思ったのですが、レベル7目前だったので見送りに・・・。

そしてわずか二週間で前言撤回し、三試合やってきましたorz

AS5.jpg

久しぶりのテンプレAS。
が、先発の青顔清水がボコられる・・・。
打線もチャンスは作るのに一本が出ない。
併殺三本くらい打った気がする。
ウチのASは繋がらんのぉ。

95.jpg

とか言ってたら、今度はこっちが爆発。
四回の時点で相手さん抜け。
その裏、いきなり先頭の畠山に一発浴びて「CPU補正再来か?!」と焦るも、なんだかんだ言ってグライ完投。
三点台に乗っていた防御率も二点台に。
あとこの試合で頑張っていたのは脇谷と鈴木。
二人で二桁打ってると思う。
何気に一番燃えたのは八回。
全く傾向の読めないCPUに、スンヨプ強振MAXでVS仕掛けてかすり、確定。
うむ、良いマグレだ。

96.jpg

木佐貫が内野ゴロの山を築き、七回一失点。
打線も終盤、やっと涌井をとらえる。
八回に山口出して抑えると、九回表にまさかの追加点。
クルーン出してもセーブつかないし、どうせなら山口につけちゃおうと続投。
ちょっぴりピンチになるも、最後に村田を内野ゴロに抑えてゲームセット。


今日の試合では、簡易シフトが面白いくらいハマッた。
ツーベース級を5、6本は抑えたと思う。
簡易シフト使用をすすめてくれたLAXEに感謝。


それではまた。

AS 3勝2敗
巨人 48勝40敗8分

コメントの投稿

非公開コメント

左打者には打者にもよるが右シフト
 
ランナー2塁なら右or後シフト
(後シフトならポテンヒットで失点の危険)
 
ランナー3塁ならVS(笑)
 
これが自分の基本形だわ

>Laxe
基本左打者には右シフト、右打者には左シフト使ってるな。
 
ランナー2塁なら点差によるけど、やっぱ前シフトかなぁ。
 
ランナー3塁も同じだな。

こうすると無失点に抑えるか、連打喰らってビッグイニングにされるかの二択だよ(笑)

前シフトは本気で止めたい時(主に永井登板時)しか使わんかな

ビックイニングとかされたらシケるし、すぐに右上に指が伸びちまう

>Laxe
前シフトは結構使うぜぃ。

ビックイニングになる典型的な試合が97試合目・・・。
ハマるときはハマるんだがなぁ・・・。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
