スポンサーサイト


ラムネ、明日のよいち!、CLANNAD

以前から少しずつ、すこーしずつ見てきて、やっと見終わった三作品の感想を簡単に。
つかクラナドは一期の方だしね。
どんだけ見る時間ないんだと。

・ラムネ
何年前の?!って感じだね。
糞なんて声もあるけど、これは最高のまったりアニメです!
ここまで見てる方をニヤニヤさせるアニメなんてそうは無いですよ。
主人公とその幼馴染がもの凄いラブラブなんだけど、本人たちは恥ずかしがって認めない。
でもラブラブっぷりがハンパない!
カップル通り越して夫婦なんて言われてるからねww
ただラストは感動して少し泣きかけました。
原作がエロゲなんで、プレイ動画を見たらもっと泣いてしまいました。
なかなかあそこまで出来ないよ。うん。

ラムネでの嫁は七海ですね。
佐倉も良かったけど、七海が強すぎましたww

・明日のよいち!
ラブバトルコメディーというわけで見たんですが・・・うーん、バトルがイマイチだったような・・・。
ただラブコメパートは良かったです。
いぶき、あやめ、かごめ、つばさ、アンジェラと、個人的にグッと来たキャラが多かったですから。ちはやは・・・嫌いではないんですがね・・・。

明日のよいちでの嫁は左近ですね。敵の妹ですが。
例外はあれど、基本的に幼馴染や妹好きなんで。
左近もブラコンですよ!ブラコン!
兄を想う気持ち、最高じゃないですか。

音夢とか音夢とか音夢とか音夢とか音夢とか音夢とか・・・

ハッ!
思わず他作品のヒロイン名を出してしまった!
まぁなんせ幼馴染や妹が大好きってことですよ。
七海とかカニとかこのみとかあかりとかつぐみとかキョンの妹とか静希とか可奈子とかさくらとか

音夢とか音夢とか音夢とか音夢とか音夢とか音夢とか・・・

ハッ!
俺としたことが!
つかもっと居るだろ幼馴染and妹。
すぐに出てこない俺はまだまだ甘いってことか。

・CLANNAD
こういう感動ものの感想は難しいですね。
コメディーとかなら軽いノリで書けるんですが、そういうわけにもいかなくて。
話の良さをどう伝えたらいいのかわからないです。
一番感動したのは風子ですね。
シナリオは王道中の王道かもしれませんが、健気な努力が報われるという流れは俺は好きです。
もちろん、ことみや渚も良かったんですよ?
ただあえて一番に選ぶとしたら、僅差で風子、ということです。

CLANNADでの嫁は杏です。
芽衣ちゃんと激しく迷いました・・・。
でもああいうノリで話せる女子も好きで、体育用具室での一件はとっても可愛かったです。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
