

mardu goggles (15/8/21FNM)

スゥルタイパクトに思考囲いいれっぱにしてたせいで忘れるという悲惨さ。
とりあえずサイドは有り合わせで誤魔化した。
誤魔化しきれてなかった。



オリジンキテオン 2
僧院の導師 1
ブッチャー 4

ソリン 1

ストライク 4
餌 4
苦しめる声 3
チャーム 3
コラコマ 3
はじける破滅 4
突発 4
ゴーグル 3

赤白スクライ 2
黒赤スクライ 2
前哨地 4
赤黒フェッチ 4
鍛冶場 4
コイロス 4
沼 2
山 2


ジェット 2
火口の爪 2
アンガー 3
赤包囲 2
タルキールサルカン 1
エルズぺス 1
M15リリアナ 1
オリジンチャンドラ 1
消去 2



チャンドラがサイドインする気配はなかった。
火口の爪コピーやばす


FNM 15/8/21
1 青黒 ○○
2 青黒 ○○
3 赤緑ドラゴン ×○○

青黒相手は、キテオンとトークンが並ぶかゴーグルで火力連打してた感じだった。
赤緑はドラゴンを処理しつつブッチャーで殴ってた。はじける破滅えらい。

やっぱりゴーグルから除去コピーはえげつねぇわ。土地詰まったら死が見えるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
