スポンサーサイト


東京旅行行ってきました

そういや俺ブログやってたなぁ・・・。

というわけで東京に行ってきました。千葉の友達に泊めてもらって約一週間近くいてましたわ。





初日の晩飯。秋葉原肉めし岡むら屋。卵、こんにゃく乗せ?ご飯、肉大盛。
味濃くて飯が進む。ガッツリでうまい。

Bu5bhe6CYAA2FZo.jpg

二日目の昼飯。
秋葉原の豚野郎ラーメンとかいうやつ。
しょうが入れすぎてヤバいことなった。
写真は大盛やったけど、男盛りでもよかったかも。

Bu6tEw1CAAAuv_c.jpg

夜よった海浜幕張にあるクソデカいイオンにあった、ヒーローもんのブース。
ここのイオン、今まで見た中で一番デカかった。敷地、ソレイユ二つ三つあるんちゃうやろか。

Bu9Kn1vCQAEMZFX.jpg

三日目の朝。
築地入口?

Bu9VVhxCIAE8X26.jpg

まぐろざんまい。もうしょーもない海鮮丼は食えん。

Bu9djq2CAAAVOYA.jpg

まぐろ串焼き。めっさジューシー。火を通しても美味いんやねマグロは。

Bu9Xsy6CUAEGNEp.jpg

市場。行ったの遅かったから殆ど終わってた。凄い魚と血の匂い。しっぽとか、普通に落ちててワロタ。けっこう外人さんおってビックリ。

Bu9sY4qCAAACv-Q.jpg

ところ変わってお台場。

Bu9shtmCYAI-0lb.jpg

フジテレビ。

Bu9srLxCAAAOuge.jpg

レインボーブリッジってこれのことなんやろか。

Bu9zYHjCUAEFKx6.jpg

レゴのアトラクションと言えばいいのか。
入るんに結構金取られそうやったから写真だけ取って退散。

Bu97OdZCQAAfBnM.jpg

G U N D A M 。

Bu97dqFCMAA5LJA.jpg

デカい(確信)

Bu-Ik5pCMAEVkdE.jpg

科学未来館のオトナロイド。見た目リアルなのに声が高すぎる残念なコ、いや技術はすごいんやけど。
科学未来館めっちゃ並んで苦労した。子供ずれめちゃ多かったしね。宇宙船の居住区とか見てて面白かった(こなみ)。

Bu-uq3fCQAEGKn6.jpg

めちゃイケ。外からズームで撮っただけ。

Bu-5iUDCAAAWSny.jpg

豊洲担々つけ麺。担々つけ麺って初めて??

Bu_slfOCMAAq2Z1.jpg

ARINCO?のロールケーキ。後輩Iのおすすめ。これは抹茶。何気に一番ウマかったかも。

Bu_tRIGCEAAZ80F.jpg

三人でカットして食べました。

Bu_vKXUCMAAB5Aj.jpg

舞浜限定ホワイトチョコ。あまーい。

Bu_zG5PCAAAWame.jpg

桃味。ふるーてぃー。

BvKABX_CAAEzIz9.jpg

土曜。秋葉原横ヨドバシカメラ八階?
智辯の友達と会って。一年ぶりか、めちゃなつかしい感じ。久しぶりにいろんな奴の名前と話聞けたし満足。また会いたい。
ご飯味噌汁キャベツ漬物おかわり自由って言われたら食うしかないよなぁ?
ご飯は四杯食べました。

BvOLqzaCAAExdvN.jpg

日曜。
新木場駅出て数分。

140815_1338~01

少しさかのぼって、コミケ初日。

140816_1505~01_0001

モバマスアニメ化おめでとう!
はよ奈緒ちんみたい。

140818_2159~01

戦利品。いろいろで約30冊。ガチ勢には全く及ばんけど、正直思ってたより買いすぎた。コミケの空気こわい。

140818_2205~01

グッズやら無料配布やらノリで買ったパックやら。ヴァイス艦これは武蔵当たって大満足。米版ヴァイスまどマギは時の魔法少女ほむら。BBM巨人は内海とか鈴木とかが当たってよかった、なぜか片岡が別バージョンで二枚出てきた。


今回の旅は先輩Mさんと行って、千葉のNに泊めてもらいました。Mさんは用事で日曜に帰られましたが。
土曜の夜には先輩Hさんと四人で会ってゆっくり。
あとは智辯のMに会ったり、生足さんに会ったりで非常に満足できた旅でした。
本当、また来たいな。

後悔としては、ちゃんとコミケについて調べてなかったせいで艦これが初日であることを知らなかったこと。
有名サークルさんの場所が全然分からず、買いたかったものの半分近く完売してしまったこと。
スケッチブック持って行ってみたけど、チキってサークルさんにお願いできなかったこと。
ぐらいかなー。
でも数年前に行った冬コミのときは企業ブースばっか回ってたけど、今回はちゃんと同人ブース回りまくれたのは良かったかな。

全然書き足りてない気がするけど、こんなもんかな。
多くの金を失ったけど、それ以上に得るものがたくさんあった旅でした。
また明日から焼きそばだらけの日々が始まるお・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
