スポンサーサイト


BBH 79~82試合目(熱球杯予選前編)

行ってきましたが・・・コテンパンにやられました・・・。



序盤から内海が打たれまくる。
ノーサインで打たれると苦しすぎ・・・。
打線も拙攻、二得点に終わる・・・。

80グライ_0001

先発はグライ。
彼は六回無失点と好投。
しかし八回二死二塁、リレーの一角越智でVS当てられタイムリーツーベースに。
結局同点に終わる・・・。
もう一点取れてたらなぁ・・・。

81_0001.jpg

今度は金刃が好投、だったのだが・・・七回のピンチに耐えられず二失点。
打線も予想通りというか、ダルビッシュ打ち込めず完封負けorz。
ダメな時は全然ですな。

82_0001.jpg

初回、先頭の由伸がツーベース。
小笠原のタイムリーで早々に先制。
しかし相手は約700試合こなしているツワモノ。
あっけなく同点タイムリー、さらに大松にコントロールピッチをライトスタンドに叩き込まれ逆転。
ノーサインでした・・・。

今日のキラッ☆

キムタクです。
写真はいいでしょう。

今日の相手は全て闘将もしくは豪将だったのですが、段位補正が働いているんじゃね?ってくらいノーサインで打たれ、打てませんでした・・・。
なんせフラストレーションが溜まる試合でした。
明日は・・・行けるかどうか分かりません。
早くも出鼻くじかれてます・・・。

それではまた。

39勝35敗8分
スポンサーサイト
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
