スポンサーサイト


いやがらせのてんさい

今年入ってきた後輩の一人もリセやりだして、なんだかんだ言ってウチの部室にもプレーヤーがちょこちょこおるようになったなと思う。
後輩に月のカードを貸しているので、今は
・花単エリア
・宙日(エポナ無し)
を使ってる。園芸二枚に増えたよ!

さて、俺の先輩がこの度宙単から宙日エポナに変えてしまった。
俺も一応エポナセットを持ってるから、入れようかどうか悩んでる。
つーか確か向こうは袁術持ってなかったはずだから、片っぱしからエスケープ消せばいいんじゃねぇの?って思ったり。え、出来る・・・よね?別に向こうのドロソ消せるなら1コスぐらい払うだろうし。どうせ1ドローするんだし。
しかもついにMOMOYOを入れた宙日エポナデッキのレシピがググったらあった。あの厨二病の塊みたいなファッ○ィが、あきらでアグレッシブを得て、ビッグマムと女帝の奴隷と出戻りで起きるんだから、夢が広がるよね。

よし、俺も作ろう。作ってみよう。宙日百代エポナを・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
