

はや二週間

101229_1057~01

101230_0935~01

101230_1004~01

写真の列は二日目。
ちょっと早く行ったらこの有り様だよ!!

行ってきました冬コミ。
バイト代全部つぎ込んできました。ガチですっからかんにして、さらに二回ほどお金下ろしたからね。

101230_1527~01

広かったですね~。

売り子さんとか写メ取らせてもらったけど、さすがにうpしないほうがいいよね?

101228_2106~01

101228_1831~01

101231_1613~01

101231_1450~01

向こうで食ってきたもの。ウマかったよ!


まぁ前置きはこれくらいにして



戦利品!



行ってみよ~!



101231_2308~01

ぶちまけてみました。
わかりにくいけど、右上にある西沢さんの抱き枕カバーも買ってきました。
その左にあるのがAXIAの抱き枕カバー福袋で当たったやつ。でもわからんwwwプリンセスフロンティアのロコナって子なんだけど・・・知らない?

110101_0312~01

左上から
ピースソフト、Key
オーガスト、リーフ、ねこねこソフト、戯画

とくにねこねこは絶対行こうと思ってたから手に入って本当にうれしかった~。

110101_0316~01

左上から
ジーストア、ブロッコリー(クドセット)
ブロッコリー(俺妹セット)、京アニ

京アニはT氏についでに買っといてもらった。感謝感謝。
その代わりオーガストの分は買ったからチャラにしてくれ。

110101_0318~01

二次元コスパとGift
ノリで買いました。
さすがにシャナは買えんかったよwww

110101_0321~01

コミックハイ
アニメ楽しく見させてもらってます。

110101_0323~01

同人誌類。
18禁は自重。
とうとう我が家にもマウスパッドが!!
ちゃんとした使い方してますよ。
殆ど死んでいるさんのとこのは欲しかったので真っ先に手に入れました。



まぁこんな感じですわ。夏も行けたらいいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

はっきり言おう俺はむぎ派だ

>
俺が知っている中でむぎ派は一人しかいない
つまりお前だ

じゃあ澪は俺がもらっていきますね
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
