スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分数年ぶり

何をやらかしたかって言うとToHeart2ADをね。
はるみとまーりゃんと菜々子しかやってなかったからさ、やろうと思ったわけ。
このみ&タマ姉ルートをね・・・。

結果的に二人は可愛いかった。いいんじゃないの?俺はああいうシチュ好きよ?幼馴染み二人もはべらせるって相当よ?

何が気にくわなかったって、貴明の態度。何あれ?喧嘩売ってんの?
これが誠なら制裁受けてくたばるから『ざまぁwww』で終わりである。羨ましいとも思わないし代わってやりたいとも思わない。
だが貴明は許せん。代われ、いえ代わってくださいレベルである。

リアルでも俺には二人の幼馴染みの女の子(と一人の男の子)がいた。しかしあっけなく、小学校に上がってから喋らなくなった。いや、幼稚園でもどうだったか怪しい。まぁ別に好きってわけでもなかったけどさ。でも平行世界のどこかには幼馴染みとよろしくやってる世界もあるかもしれない!かと思うとちょっぴり悔しいような悔しくないような!

でも中学でTに行ったことは間違ってなかった。これに関しては今でも声を大にして言える数少ない事実の一つだ。

もう何か眠くなってきた。今実はバイト終わってすき家のとりマヨ丼食ってるとこなんだ。

なんせまとめ。
このタマルートは何だかんだで良かった。
T校に行けて良かった。
彼女欲しい。
以上の三本です。

ではこれからBBHでもやってきます。
久しぶりにやるとやっぱおもろいし、ハマってまうわBBH。

帰ったら今度こそ冬コミについて書こう。頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。