スポンサーサイト


BBH 76~78試合目

熱球杯、ついに始まりましたね。
俺も明日、朝っぱらから行くつもりです。

76.jpg

初回、新井にノーサイン3ラン。
三回、金本にノーサイン2ラン。
五回、今岡に・・・んがあああぁぁぁッッッ!!!
嘘だッ!全部コントロールピッチだったのにッ!
意地で五点返すも及ばず。
ベンチムードはいい感じで来てたんだがなぁ・・・。
遅すぎた。

77尚成

先発は尚成。
初回に失点という、いつも通りの立ち上がり。
しかしそこから立ち直り、六回まで投げてくれました。
七回には、ベンチムードパワーもあって打者一巡の猛攻。
山口、クルーンと新必勝リレーで繋いでゲームセット。

78.jpg

杉山が打てない!
びっくりするほど打てなかった。三安打って・・・。
七回、二死一、三塁で金本VS。


外した!


フォ、フォアボールゥ?!


ええい、掛布にも仕掛けたれ!


チョードンピシャー・・・。


反撃の意欲も削がれ、完封負けです・・・。


さてバージョンアップの感想ですが、盗塁を牽制で刺す確率は上がってますね。
また、これによって皆さんの采配にも変化がありました。
警戒サインを何度も積極的に叩かれたのが印象に残っています。
この事に注意しつつ、明日の全国大会に出場したいと思います。

39勝32敗7分

今日は一気に3カテゴリー更新します。
よって続きます。
スポンサーサイト
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
