スポンサーサイト


BBH 66~75試合目

また金本が3発打ちましたね・・・。
まぁ勝ったからいいけど・・・課題は多いね。
とにかく、明日も勝って連勝延ばしてほしい。


さて、またも何気にちょくちょくやっていたBBHの結果を報告しますわ。

66.jpg

尚成まさかの完封!
良い時と悪い時の差が激しすぎッス。
もうちょい安定してほしいよ。

67.jpg

序盤から金刃安定せず。
チャンスにVS当てられ、こっちは当たらず。
上手く逃げられました。

68.jpg

今度は木佐貫が神投!
こっちも非効率ながら四点もぎ取って逃げ切る。
何でクルーンにセーブ付いてるかって?
マイケルがランナー二人出したからさ。
あいかわらず優しいね、マイケル。



さて69試合目なんだが、なんとこのブログ初!


写真取り忘れ!!!orz


普通に大敗してイライラしながら赤ボタン連打してたら画面変わっちゃいました。てへへ。
結果は3-9。
敗戦投手グライ。
本塁打ラミレス。
相手球団なんか覚えてねぇ。
以上。

70_0001.jpg

小笠原、相手のVSに3ラン当てるも、五回に向こうにVSミートMAXを数回当てられ逆転される。
四回以降、要所を抑えられ連敗。
ヒット数は勝ってるのに・・・。
ちなみに写真のサイズからわかるように、この日から携帯変えました。

71_0001.jpg

金刃も今度は神投!
西村、山口が打たれるも後続抑え勝利。
スンヨプVSソロも出たし、ヨカタヨカタ。

72_0001.jpg

尚成も今度は安定せずってか。
三回まで毎回、先頭に2ベース打たれたんでとっとと下げました。
それでもルイス打てずに敗北。
リアル共々、広島は苦手だ。

73_八回スンヨプファインプレーで回線_0001

この試合はラミレス五打点の活躍!
ホームランは低めをセンター返ししたのと、ノーサインだったかな。
八回の守備に、スンヨプファインプレーで回線切れ。
向こうはヒットだったんだろうな。
裏にウィリアムスボコって快勝!
気持ちよかったぜぃ。

74_0001.jpg

先発は木佐貫。
五回降板で惜しくも勝ちを逃す。
坂本、谷の引っ張り弾が効いたな。
いかついぜおまいら。

75_0001.jpg

ゲーム内で休日があり、スタミナ回復したグライを先発に。
だって20勝させたいんだもん。
五回にスンヨプVS弾と坂本引っ張り弾で先制!
ここぞという場面での坂本強振+4引っ張りが熱すぎる!
グライも八回途中、自責点1の好投でチームダントツ一位の九勝目!
絶対にシーズン20勝させてみせるからな。


ちなみに56試合目以降に起こった主な出来事は

・小笠原、ラミレスのチャンスミッション成功。
・西村の対左ミッション成功。
・坂本ミートミッション成功。
・加藤を二軍に。
・代わりに久保一軍登録。

そして何と言っても最大の出来事は・・・

RAMIREZ.jpg

RAMIREZUUUUUU!!!!!!
しかも俺が当てたわけではなく、俺の目の前で当てた友人Y君が無償で提供!
本当にありがとう・・・この恩は一生忘れない・・・。
ちなみにGRGG佐藤を代わりに上げようとしたら、
「いらんわそんなん。」
って言われましたww


以上で、たまっていた試合は全部報告しました。
今月末にバージョンアップしますし、その直後には英雄杯もあるでしょうから、しばらくプレイしないつもりです。
暇を見つけたら、また個人成績の簡単なランキングを出したいのですが・・・正直できるかどうかわかりません。
まぁ出来たらしますわ。

そういや七段になってました。
豪将になるのか?闘将になるのか?
個人的には・・・豪将の方がいいかな?

それではまた。
スポンサーサイト
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
