

バッティングで自分の居場所を確保する(キリッ

夏休みのほとんどが野球部の練習になりそう・・・。
盆と九月中旬くらいしか帰れないかも。コミケも行きたいし、どうなることやら・・・。

本日も野球。
相変わらず守備がヤバい。何度か落球もした。捕球するだけで『ナイス!』の嵐。よっぽど下手に思われてるな。実際そうだけど。経験の差か・・・。
ただバッティングは悪くないんだよ?
今日三チームに別れて試合形式でやったけど

第一打席 センターライナー
第二打席 ピッチャー強襲
第三打席 センター前ポテン(笑)

なんだぞ?!頑張ってると思わないか?!
まぁ相変わらず長打からは遠のいてるがな・・・。


icontht06c.png

ま、いくら頑張ったところでスタメンになれるわけないけどね。




orz

コメントの投稿

非公開コメント

やるやんけ
外野守備だいぶ慣れてきたわ
一打席目 三ゴロ
二打席目 左安打
三打席目 見三振

流し打ちでヒットも打ったしええ感じや

部活も良いけど夏休みもっと欲しいですね~。
それでも盆休みに野球やるんなら交ぜて下さい。
俺も夏休みは、部活とか実習とかで忙しくて都合が合わない可能性があるけど。(^_^;)
あと、今後の活躍も期待してるんで、また長打とか守備のファインプレーとか出たら是非とも聞かせてちょ。o(^-^)o

和歌山に帰った時にはぜひバッティングの指導をお願いします。

>ぐーんぐんぐーん
外野守備相変わらずやわ。
俺も頑張って練習しとくわ。
>littleman
盆はキツイなぁ・・・。
まぁ計画立てば誘うよ。
ファインプレーは当分無いかと・・・。
>とある京都のりっちゃん隊員
アンタの方が上手いでしょうが!!
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
