

BBH 56~65試合目

グライ打たれたなぁ。
去年から広島との相性が悪い・・・。
今年も巨人はスロースターターになってしまうのか?

さてBBHですが、ちょっと書き方変えます。
これからもよろしくッス。

56.jpg

二回にスンヨプVS弾打つもリリーフでVS悉く当てられる。
八回、妙に打線が繋がるが及ばず。

57内海

先発は内海。
西村にとうとう負けが付いちゃったよorz。
打線も四回以降沈黙。

58.jpg

ヒサノリィィィッッッ!!!
3.5に差し替えます。
以上。

59金刃

先発は金刃。
しかし二回にピッチャー返し喰らいケガ!
リリーフ陣でなんとか繋ぎました。
この試合、脇谷が全ての得点に絡むという活躍!
さらに豊田が6、7、8回をパーフェクト!
この試合のヒーローは間違いなくこの二人ですな。

60木佐貫

先発は木佐貫。
二回、ノーサインで森野に放り込まれる。
そっからはお互いにチャンスをVSやサインで潰しあい、迎える九回裏二死。
代打由伸でVSを仕掛ける。
相手の履歴にど真ん中があったので放置していると・・・

キトゥゥゥワァァァッッッ!!!

なんとか引き分けに持ち込んだとさ。

61.jpg

ナーイス、グラーイ。
最終回、マイケル打たれて焦るもクルーンVSで逃げ切り。

62野間口

九回表にクルーンが中村に長打警戒引っ張られまさかの被弾。
・・・何のための長打警戒なんだい?

63内海

先発は内海。
・・・相手さん抜けた後ボコられ敗北。
だってしゃーないっしょ!
VSは全部当てられるし、向こうノーサインだから駆け引きも無いし!
挙句の果てにリックに神投されるし・・・。
一番イラついた試合だった。
もうCPUは嫌だ。

64.jpg

ナーイス、キサヌキー。
またもマイケル打たれるが、クルーンVSで逃げ切り。
マイケルはクルーンにセーブ付けさせたいのね、優しいね。

65.jpg

ナーイス・・・もういっか。
うちの二本柱は伊達じゃないな。
ちなみにもう一人は木佐貫ね。
またもマイケル打たれるが・・・セーブ付かないのでマイケルのまま終わらせました。


さて、駆け足になりましたが10試合分報告させていただきました。
今後もこのような形になるかと。

それではまた。

32勝26敗7分
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
