スポンサーサイト


ぼくなつ!

というわけで『僕と君の夏休み』紗耶編をクリア。

やっぱ幼馴染は神だね・・・バカ言いながら楽しく過ごしてる主人公が羨ましかった・・・。
立ち絵もグッド。茹でタコ状態が可愛すぎたぜぃ。
トラックの荷台と蛍。この二つが特にグッときたかな。


次はももか楓でもしようかな・・・お姉さんキャラって基本興味ないのよね・・・。
ロリのほうがいいね。ロリ至高ってほどでもないんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロリ好きなのはすでに知っていますw

あと、ぼくなつと言われて「ぼくのなつやすみ」を真っ先に思い描いたのは俺だけでいい

一般人はぼくなつ=ぼくのなつやすみが普通です
こいつがおかしいだけです

ぼくなつは分かってて書いたんだ!
信じてくれ!


そしてロリコンとは限らないんだ!
信じてくれ!

ロリコンの君は「みつどもえ」でも見ときなさいw

先生!!
ハムハムはキモイから死んだほうがいいと思います!

>エフムラ
みつどもえはどうしようかな・・・。
いつか見るかも。

>ぐんぐんぐん
俺そんなズレたこと言ったっけかぁ?
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
