スポンサーサイト


朝一トサカ

ある日突然、以前やったゲームをやりたくなることもあるよね。


おとつい、何故か突然みにきすがやりたくなったのでやった。つよきすの近衛ルートのことね。

i_sunao[1]


みにきすは確か初めてやったエロゲだったはず。
当時エロゲを買う勇気などさらさら無かった俺に、frkw.uuaaが誕生日プレゼントということで買ってきてくれたのだ。あの時はマジ嬉しかったなぁ~。感謝感謝。

にしても近衛が可愛い。
正直、レオと近衛が俺の理想的カップルの在り方だと思ってたりする。ああいう感じに俺もなりたいなぁ。

基本的にエロゲは時間をかけてクリアする俺なんだが、近衛はおとついと昨日の二日でクリアしてしまった。
深夜にやりこんだせいで、今日の野球の練習は終始死にかけだったがな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんなチキンやったお前が
よくここまで成長したな~
嬉しいわwww

そうかそうか
ジャンプの下にエ●マンガを隠して買っていたお前がな~
でもまだまだこんなことで満足しちゃダメだぞ
もっと自分の素をさらけ出さなきゃ(キリッ

>frkw.uuaa
そらチキンにもなるってwww
まぁ今なら何でも買える気はするよwww

>エフムラ
ジャンプの下・・・?そんなことなかったと思うんだが。
男性店員から買おうとしたら女性店員になってしまったことなら覚えてるんだがね・・・。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
