スポンサーサイト


これでも必死なんだよ

今日もTableGame研究会(以後TG研)へ行ってきた。


一回目の半荘を終えて三位。-22。ミスってチョンボしちゃったあたりからツキが逃げてった。
続けて二回目。ここで比較的配牌に恵まれるように。ただ対面の先輩も早く、オーラス直前では

一位 対面の先輩
二位 俺
差は約1000点(詳しい点数は忘れたが、とにかくあがれば逆転)だった。

そしてオーラスが始まる。
親は対面の先輩。
配牌に恵まれた俺は四順目あたりでリーチ。
しかしその二順後、対面の先輩がリーチ。
正直やられたと思った。
でもそのまた二順後、対面の先輩が振りこんでくれた。
北単騎待ち。こういう趣味の悪い待ち方は正直好きだ。だから心の中で勝ち誇りながら先輩に言ってやった。

「ロン。リーのみ。」

何が合理的かわからないけど、こういうのが綺麗に決まると気持ちいいよね。




lamune_hikari.gif

でも今月入って飛びまくったから、今主はトータル-147なのよね~。

lamune_nanami.gif

うわ~大変だね~。

lamune_newsakura.gif

もうちょっと良く考えて打った方がいいと思います。









フッ、俺の戦いはまだ、始まったばかり・・・!!!









・・・ぐすん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
