スポンサーサイト


男なら黙って裸単騎(キリッ

麻雀の先輩に言わせると、俺の打ち方はかなり怖いらしい。
そりゃそうだ、危険牌とか平気で切っていくから。ガン押しがかなり好きなんですよ。
かなり運に頼った打ち方だから、飛ぶのも珍しくないかも。でも一応通算ではプラスになってる。勝てるときはとことん勝つからな。
この前大三元イーシャンテン?まで行ったんだが・・・やはりそこまで甘くないか。
早く役満上がってみたいのぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大三元イーシャンテンて微妙すぎんだろ(--;

>laxe
トイメンが抱え込んでたからなぁ。
どう見ても詰んでましたorz

ブログミスって消してしまった(;;
http://fdihfos.blog122.fc2.com/に変わったからよろ♪

>シール
了解~。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
