スポンサーサイト


基本戦闘厨

最近BBHやQMAだけでなく、他のアケゲーにも手を出すようになってきました。

まずエフムラに誘われてやりだしたユビート。いつもやるわけではなく、たまに触る程度ですが。おかげでグレードはまだC1ですわ。

そして鉄拳を始めとした格ゲー。基本的に一つのタイトルをやりこむわけではなく、わりと浅く広くやる感じ。おかげで対人戦はめっちゃ弱いorz
使用キャラは
鉄拳・・・ポール
ブレイブルー・・・ノエル
メルブラ・・・ワルク
みたいな感じ。
困ったらとりあえずぶっぱだぜぃ!

そしてBBHを除けば恐らく一番、金をかけているであろうゲームがボーダーブレイク!
ひじょーに面白いです。基本戦闘厨です。
アセンは
頭・・・杖38or蛇Ⅰ
腕・・・蛇Ⅲ
胴・・・蛇Ⅳ
足・・・蛇Ⅲ

武器は
強襲・・・M90C、38型、デ剣、AC
重火力・・・ラピッド、さわ☆かす、試験型ECM、コロ助
狙撃・・・改、カスタム、AC、シールド
支援・・・ワイスマ、へヴィマイン、ファルコン、初期リペア

といったところ。
使用率としては重>支>強>狙ですわ。
とりあえずマ剣と足に蛇Ⅳがほしいところですな。いずれはサワコンを振り回したい。

ランクはB3で停滞中。ここまではすんなり来たんだけどね。今は魔剣のサビにされまくり・・・皆装備そろいすぎよ!
このゲーム、約三十分で500円。だから油断すると相当な速さで金無くなっていく。おかげで財布ブレイクだよ!
アバターは『まじめ』。
西沢さんに似せたいから消去法でコレ選んだけど、どちらかというとヒナギクだよね・・・。今はヘッドギアで誤魔化してます。


そういやクレーンゲームもちょくちょく触るようになってきました。リア友はご存知でしょうが、この前はデカさだけなら相当のものもゲットしましたよ。おかげで置き場所にめっちゃ困ってますが。
また今度写真とって載せます。今はダンボールに詰め込んでガムテ貼っちゃってますから・・・。

BBHは現在生え抜きチームで70試合消化。
まぁ詳しくは別記事で。

以上が俺の最近のゲーセン事情です。
なんかあり次第、またちょこちょこ書くと思いますわ~。







・・・さて、QMA7になったらアロエから誰に乗り換えるかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずUSJの記事は書かないのか?

>エフムラ
うーん、書かないつもりだけど。いらんかなと。
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
