スポンサーサイト


BBH 3月21日

守備サインは長打警戒と外角高め+外野前進を多用しとります。
何気にオススメよ?これ。

53.jpg

53試合目。
小刻みに点を取ることが出来ました。
久しぶりにスンヨプVSも決まったし。
内海もGOODでした。
それでも八回の山口、西村がなぁ・・・。
きっちり締めてほしかった。
まぁでも勝ったからヨシ。

54.jpg

54試合目。
初対決のウッドに神投された・・・。
それでも投手が代わった八回、一死満塁までこぎつけたのだが・・・ラミレスで外角低めを引っ張ってゲッツー・・・。
九回も無死二塁から後続が倒れ敗北・・・。
勝てない試合ではなかったと思う。
監督の責任です。すいません。

55.jpg

55試合目。
相手先発がスタミナミッションを成功させた岩瀬。
四回終わったらコンテせず抜けていきました。
まぁそんなこったろうと思ってましたけどね。サインとかVSとかやたら使ってきたし。
後はスタミナ切れた岩瀬をタコ殴りに。
ただ八回は放置してたら三者凡退に抑えられた・・・結構ショックだぜ・・・。
投手はグライが六回に意味不明な四連打を喰らいましたが、意地で一失点に抑え、越智、西村、MICHEALとつないで勝利。
つかもうちょい打てたよなぁ?
四回まで無得点だし・・・。
どげんかせんといかん。

六段になりましたよー。
ただ金が底をついたので次はいつ行けるか・・・。

次回は新しいカテゴリ「TCG」です。
トレーディングカードゲームね。
それではまた。

28勝22敗5分
スポンサーサイト
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
