スポンサーサイト


BBH 3月18日

とうとう50試合目に来ちゃいました。
そう思うと早いものです。
監督スキルはデータ野球になりました。
かなり強力に思います、これ。

47.jpg

47試合目。
全く歯が立ちませんでした・・・。
金刃もそれなりに頑張ってくれたのですが・・・。
完敗です。

48.jpg

48試合目。
これまた締まった試合に。
七回表に二点取るも、裏に立浪にVS当てられ一点差。
それでも豊田、クルーンとつないでなんとか勝利。
この二人は最近安定しとるのぉ。

49_木佐貫

ゲーム内で五日間ほどの休みがあり、投手陣のスタミナが全回復して望む49試合目。
先発は疲労回復の低さから登板回数の減り気味な木佐貫が連投。
絶好調だったしね。
四回に小笠原、ラミレスのタイムリーで三点。
五回には由伸タイムリーで一点。
しかし六回からつないだ中継ぎ陣がまたも崩れる・・・。
ベンチムードも最悪・・・。
しかし七回!
脇谷のダメ元VSでソロ!!
だがベンチムードがひっくり返るはずもなく・・・。
八回、豊田が連打を喰らい同点に。
ラストはMICHEALが相手のVS攻めにも助けられドロー。
ベンチムードMAXのときはサイン、ノーサインの方が怖いからね・・・。
追いつかれた格好ですが、負けるよりはマシです。

50.jpg

50試合目。
打てません・・・。
この日二度目の零封負け。
投手攻略度はグングン上がるんだけどなぁ・・・。


あらら負け越しちゃいました・・・。
勝率六割に乗せたいんですがね・・・難しい・・・。
あと由伸を3.0SPに差し替えました。
2.0は守備の値がめちゃくちゃ高いんですが、外野だとあまり恩恵ないし。
内野だと全然違うんですが。
そういうわけで攻撃力重視の3.0に。
うむ、巨人らしい。(笑)
何故3.5を使わないのかって?

・・・持ってないからですよ(泣)

それではまた。

26勝20敗4分
スポンサーサイト
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
