スポンサーサイト


BBH 3月14日

かなり遅れましたが、14日の三試合を。

44.jpg

44試合目。
初回、いきなり村田に3ラン。
あぁ、また尚成は勝てないのか・・・なんて思っていると、二回表に連打で同点に!
しかもその後の尚成はめちゃくちゃ安定!
五、六、七回には由伸ノーサイン弾などで三点を得る!
しかし八回、尚成が崩れ無死満塁に。
豊田を出すがゲッツー崩れなどの間に二点取られる。
それでも九回、代打攻勢で一点取ると、裏はクルーンが締めゲームセット。
尚成、やっと・・・やっと二勝目です!!

45.jpg

45試合目。
先発は内海。
内海は悪くないのだが、向こうの先発の涌井が全然打てない。
それでも七回、サイン攻めで逆転!内海は勝利投手の権利を持ってマウンド降りるが・・・

山口、西村が・・・

ぶち壊してくれました。
八回に福田も打たれ万事休す。
・・・四勝目が遠すぎなんじゃないかな?

46.jpg

46試合目。
阿部の捕手リードミッション何度目だろ?
他の選手に切り替えろだって?それはあえてしませんよ、僕は。
とか言ってたらグライがやってくれましたよ。
七回一失点。
三回に打ったラミレスVS3ランも効きました。
豊田、クルーンとつないで勝利!
一気に決めてやるぜミッション!
明日に~確かな~ものなんて~何にも無いから~この瞬間を~生き抜くことが~自分だけの~ミッション!!

・・・何人にわかるんだろうか、これ・・・。

それではまた。

25勝18敗3分
スポンサーサイト
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
