スポンサーサイト


BBH 3月12日

今日は接戦が多かったなぁ。
非常にハラハラしました。

39.jpg

39試合目。
先発は尚成。
まぁ六回三失点は及第点でしょう。
しかし岸が打てない!
でもベンチムード的には最高の形で試合が進む。
七回の時点でベストムードに。
九回。
向こうは守護神グラマン。
でも制覇のグラマン、裏パラがなぁ・・・抑えで対左、クイック2はキツイですよ。
先頭の阿部がライト前ヒット。
すかさず代走工藤で盗塁。血も涙もありません。
鈴木流し打ちで一、三塁。
ラストは脇谷がきっちりセンターへ犠牲フライを打ち、サヨナラです。

40.jpg

40試合目。
お互い二連勝中の純正対決。
絶好調内海は四回まで無失点に!
しかし先制した五回、その裏に一巡されアッサリ逆転。
リリーフした中継ぎコンボも打ち崩され、連勝ストップ。
内海初敗北。

41.jpg

先攻です。
41試合目。
先発は金刃。
・・・この試合は小久保一人にやられた。
一発目は仕方ないのです。
VSだから。
当てられた私が悪いのです。
しかし後の二発はノーサイン・・・。コントロールピッチだったのに・・・。
クルーンは救援失敗・・・。
なかなか簡単に勝たせてくれません。

42.jpg

42試合目。
先発はグライシンガー。
この試合は危なかった・・・。
グライは頑張った。久しぶりにスンヨプVSも当たり、幸先は良かったのです。
ですがまたも山口、西村が打たれる・・・。
いつの間にか、二人の防御率は三点台に。ちょっと頼りすぎたか?
ムードも最悪。
しかし八回!
代打矢野が奇跡の勝ち越しノーサイン弾!!
この一点を執念で守りきり、なんとか勝利!!!
ホント危なかった・・・。

43.jpg

43試合目。
先発は木佐貫。
相手はまたも阪神!しかも純正!
ま、負けられん・・・。
さっきとは打って変わって追う展開に。
そしてムードは最高に。
九回、藤川からラミ、谷、スンヨプの三連打で逆転!
最後はクルーンが締めました。
クルーンの防御率もついに7点台に!
先は長い・・・。


今日のキラッ☆

金本

OT(3.5だっけ?)を当てそこなった方はこれで我慢してくださいって意味なのかな?
巨人ファンですが、このアングルは素直にカッコいいと思います。
バインダーに飾っておこう。

さらに五段になりました!
精進します。

それではまた。

23勝17敗3分
スポンサーサイト
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
