スポンサーサイト


BBH 3月11日

昨日今日やりすぎた。反省はしていない。

32.jpg

32試合目。
先発はグライシンガー。
にしても相手の阪神の選手率高かったなぁ・・・。
序盤はリードされるも本塁打攻勢で逆転!!
画像ではわかりませんが、他に阿部、小笠原、脇谷、坂本にも本塁打が出てるんです。
ただ最終回、クルーンが打ち込まれかなり焦りました。
心臓に悪いですよ、兄さん・・・。

33.jpg

33試合目。
何も出来んかったね。
取られた二点も、金本のノーサイン2ランやったし・・・。
なんとも質素な試合でした。

34.jpg

34試合目。
先発は尚成。
やっぱり打たれる。
しかしベンチムードがみるみる上がり、連打で逆転!!
VSは当たりませんでしたが、「繋がる野球」だったと思います。

35.jpg

35試合目。
先発は金刃。
この試合はノーサイン本塁打にやられたなぁ・・・。
ラストに意地でキムタクVS当てるも及ばず。
まさかの山口敗北。西村も打たれて中継ぎ総崩れです・・・。

36.jpg

36試合目。
先発は内海。
この試合もベンチムードに助けられました。
ただもう1イニング早かったら・・・内海に勝ちが付いたのに・・・。
4勝目が遠いなぁ・・・。

37.jpg

37試合目。
グライシンガーは粘った。
しかし成瀬を打てない。
八回、何故か打線が繋がりだすが遅すぎ。
中継ぎも崩れ、敗北です。

38.jpg

38試合目。
3勝3敗で迎えたこの日7戦目!
やっと・・・やっと先発に勝ちが付きました!!
よく頑張ったよ木佐貫!!!
打線も一回に小笠原がノーサインソロ、三回にスンヨプ引っ張り満塁弾で突き放しました。
中継ぎもランナーは出しますが後続を断ち、きっちりホールドしてくれました。
よかったよかった。


今日のキラッ☆

西村

カブッタァァァーーー!!!
・・・まぁこんなこともあるさ。

それではまた。

20勝16敗2分
スポンサーサイト
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
