スポンサーサイト


はじめてのくれーんげーむ

賭け事に関しては、俺は滅法弱い。
ノーレートなら普通くらいの強さなのに、罰ゲームとか少量の金銭が絡むとすぐ負ける。
ゲームボーイカラーで遊戯王の通信対戦をやれば、カードを賭けた時と賭けなかった時の勝率がかけ離れていた。
そういう経験を小学校低学年の時に味わっていたため、俺は先月までクレーンゲームなるものをやったことがなかった。
必ず損をすると思っていたからである。
しかし十日ほど前。M.K氏とメロンブックスやアニメイトなどの帰りであった。
駅近くのゲーセンに張り出された『クレーンゲーム1回100円!(6回500円)』の文字。
二人は吸い寄せられるかのごとく、中に入った。
ついにハムロイド、クレーンゲームの門を叩いたのであるッッッ・・・!!!



始めはいろいろ台を見ていたのだが、俺たちはふと、もう少しでとらドラの懐中時計を取れると格闘している一人の女性を見つけた。
その台は、転がしたり倒したりして穴に景品を落とすタイプのものだった。
次の瞬間、彼女は俺たちに絶妙なアーム捌きを見せ付けた。
穴に落ちかける景品。
俺たちは彼女の勝利を確信した。

しかし!何が起こったのか景品は反対側に倒れてしまった!

まさかの出来事に目を丸くする三人。
すると女性が泣きそうな目でこちらに振り向いた。
思わず「ドンマイ・・・。」って言ってしまったよ。
それを機に、今度は三人で格闘することになった。
俺も欲しかったし。
三人であれこれ苦悩する・・・はずだった。

結局彼女は数回で取ってしまったのである!

まさかの出来事に目を丸くする三人。
直後、女性はめちゃくちゃはしゃいでいた。
二人で「おめでとうございます。」と言い、女性は「ありがとうございます~!」と言って帰っていった。
そこまでは良かった。

しかしそのあとが悲惨だった。

目の前で強烈な成功を見せ付けられた俺は、すぐさま再挑戦した。
M.K氏も、別の台でとらドラバスタオルを狙って挑戦を開始した。



・・・結局、二人とも2000円くらい使ったが取れなかった。
ここまで来ると手ぶらでは帰りたくないので、一番簡単そうなのに挑戦。
そしてこんなものを手に入れた。

Toradora taoru

ちっこいタオルで、中身はランダム。
俺が当てたのは

Toradora taoru2

コレ。
大河エロい。

そして衝撃の事実。

600.jpg

そして俺は誓った。
「いつか元を取ってやるゥゥッッ!!」




その後。

Toradora taoru3

Toradora watch

この二つを1100円でゲット。
ちなみに下のは懐中時計ではなく、また別の種類の時計。
あーみんゲットはオイシイ!!
少しは元が取れた・・・のかなぁ・・・。





ちなみに大河やあーみんが大きく写っているタオルはあるのに、何故かみのりんが大きく写っているやつはない。
さらに大河とあーみんのツーショットが何種類かあるらしい。
・・・みのりん冷遇?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
最新記事
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハムとhamる

Author:ハムとhamる
あまり更新しない、メモ帳みたいなもの

放送中アニメの人気ランキング
ニコニコ動画ランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
